賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
花火とアノ娘と台風と・・・(8/25)
えーwまた1週間前ですねっ!ごめんちゃい><

先週の25日、ツイッターの方でめっちゃ拡散されてた花火大会、ありましたよね!!!!???

鯖5つでやってるのに、めっちゃ入れなかったアレですw
鯖25が「こんざつ」鯖になってたアレです!!

ヴェリ城下町でも重いのに、中に入るとさらに重くなって落とされちゃう始末


でだ・・・そんな中、とある人が鯖5で花火大会(?)をやってるとの話しを聞き、駆けつけたのだ




うんうん!やってるやってる!




うっひょーwキレイだぞーーー!!




イケナイ太陽花火




人多いですね!

主催者らしきイコプさんやプランさんふうおうさんもいましたネ




イケナイドワーフスライム



あ・・・写真あんま撮ってなかったやw




でだ、終わりかけの話し(花火大会は花火大会で楽しかったよー)

「さーって終わって勉強でもすっかな!」



チリチリチリン

モノゴィから 仲間に 誘われました





Σ(゚д゚lll)ゴィさんッ!!!















果てしなく荒れた冒険でしたヨ

ゴィさんふうおうさんスコルさん

ん・・・?ふうおうさん水着・・・!?

んで、今ドラは変態スライム(スパ)
・・・!?

バギクロス・・・!?

水着・・・!?

丸見え・・・!?












\(^o^)/ムヒョオオオオオオオ!!!!













。・゜・(ノД`)・゜・。しかし 写真を 撮り忘れた






代わりにライオン裸にしてやったよ!


え?元々ですって・・・!?

Σ(゚д゚lll)うそーーん!?










んでだ、ライオンもそうだが、途中のモンスターさえもメロメロにしてしまう踊りがあったんだ




























( ^ω^ )















なんか海パン履かない方が変態らしかったかなぁ・・・


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング



そしてTwitter

フォロー待ってるぞ!


~オマケ~


ゴィさん宅前でまさかの閲覧者さんと遭遇!
まさかこんなブログ見てくれてるとは思わなす
感謝感謝!


てか今気づいたw
閲覧数地味~に減ってきてるよねw
いつか0人/1日になるんだろうな~

そして−1人/1日とかなるんだろうな (え
走って弾けて・・・(8月21日水)


1週間前ですね!
いやーいつもお待たせですよー><
それでも毎日見てくれてる人がいるという事実ね!
ホント嬉しいですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
こりゃ感謝しないと・・・


でだ、もう本人による報告記事が出来上がっているのだが、ここでもね!

さぁシロさん主催ドルボレース!


始めの方は順調だったんですよ
途中1位とかなったりして!

でもねー・・・
あれだよ・・・

あんのクソスライム野郎
通称「赤いきつね緑のくらげ
もう野菜かッ!?ってツッコミたくなるような緑

うん・・・


なんで3回も当たるんだよッ。・゜・(ノД`)・゜・。



しかも、それだけに留まらず、レースの途中にミッションがありまして、何かやらないといけないんですね

そのお題が「海に向かって好きな人の名前を叫べ!」でした

えぇもちろん1位になるのに必死でしたよ

誰を叫んだか・・・

うんw
恥ずかしながら、そのミッションを出してたスタッフさんのりのんさんを叫んでましたねw

とりあえず慌ててる時は目に見える物ならなんでも叫んでしまいますw





まぁそうは言いつつも、レースも無事終了!



ぐへへへwげwへwへwwwwwwwww





んで、閉会式




優勝者はドワ娘のミルリさんでしたー!
好きな人は旦那さんを叫んでたらしいですw

因みに、ドラは3位!やったね!

あーでも途中緑と当たりまくった時はめっちゃイラついたなーw

それでも頑張ったから3位!いぇい




花火がどーん!




記念撮影




ドルボVer










で、閉会式が終わった後・・・



さんかくんイベントへ直行!



大ちゃん、ノクスさんと写真!
後ろの爆発物はサポトンです




サポトンじゃま!としまった瞬間雨が降る・・・
サポトンさん晴れ男だったのか・・・!?




フレもきましたー




プクリポかわいい

ノクスさん魚だけにめっちゃピチピチ!

( ^ω^ )うまいコト言ったっしょ???












。・゜・(ノД`)・゜・。知らんぷりしないでッ




でもまぁメインは花火大会なので、花火の写真も貼りましょかね!










花火大会の後は集合写真!\(^o^)/




お魚さん(+スライム)




Σ(゚д゚lll)!!!
いやいや!こっ・・・これは・・・っ!
えーとね!だだだ大ちゃんがいたから、頭突きたら逃げられちゃったノネ!
ホ、ホントデスヨ!((((;゚Д゚)))))))







そのあとは大ちゃん、ノクスさん、リサリサさんと食事3兄弟へ











僧侶も暫くやってないとやっぱ力落ちるね全滅2回なり・・・




でましたー!




かーらーのー!リサリサさんどアップ!



で、その後はリサリサさんが落ちて、健康男子3人によるマヨナカノセケンバナシ♡

大ちゃんは新たな言葉「ペッ(ピーーーーーーーーーー)」を覚えた!

大ちゃんはまたオトナへとなった!











うん・・・











( ^ω^ )教えたのドラだが何か文句でも!?











まぁ大ちゃんめっちゃ健全だったw
さすが男の子だったw

みなさんはww
ほどほどにしましょうねっw


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


★コメント返信
夏祭!ブロガァ大集合2より
> スコル さん
初イベフォーチュン!?けっこう最近で驚いたw
ろくどうさんカッコいいよねー!アコガレの・・・ッ!w
ゴィさんの人間姿もあんまり見たコトないしなぁw
いつか見れるといいな!

> いの さん (→ブログ)
気がつけば過去振り返ってたもんで、けっこう懐かしい話いっぱいでしたよ〜!
同じく人見知りで恥ずかしがりなので、メモが消えた時死ぬかと思いましたw
ぜひぜひイベント会場でお会いしましょう!!!


この記事書いてる時に頭の中でジュピターがずーっと流れるてたんだが、大丈夫かな(・ω・)?
夏祭!ブロガァ大集合2 (8月17日)
ハイみなさまどーも!(・ω・)ノ
ドラでございますー!

えーとね、つい一週間前ね
ふうおうさんイベに出せていただきましたー!(リンクはこちらから)

その時に(主に知り合いの)ブロガさんいっぱいいたんだけど、一部からは何かボケるであろう期待という名のプレッシャーっていう爆弾準備しててね・・・



。・゜・(ノД`)・゜・。大人数の前でボケるようなコトしませんからッ


いや、嘘かもw


ってのはどーでもいいとして!笑

さぁ続き書きましょうかねw




まずはこちら

なんかドタキャンされたらしく、開始1時間前に「鯖22」で行われた予選大会

中身はフォーチュンと全く一緒!

で、勝ち残ったてぃさんが見事出場権を獲得したのだ!





その約数十分後
タンバリンへの道に集うブロガ達

中には知ってる有名な方ごめんちゃいwっていう素人さんまでいらっしゃいましたー




で、タンバリンに乗って早速パシャリ
11時とはいえけっこう多かったよ!
うん!

ドラは何を誤ったのか3番目に入れてしまい、割と早めに話すコトにww

もーっ何やってたんだろうねw

申し込む時は
「頭とケツはやだ!そして2番目も早めの方でやだ!それ以外でもっとも緊張感から解放できるのが3番目!」
という謎の2番目除きがあったため、3番目になっちゃいましたww

でも逆によかったような希ガス

あれじゃん!
時間が過ぎて思ったんだけど、遅くなる度に人少なくなるでしょw
みんなグーグーオヤスミ( ´Д`)y━・~~のお時間だから寝ちゃうんだよねw

そういうコトを考えると始めの方で多くの人に聞いてもらってよかったなぁと



で、順番が徐々に近づいてくるんですよ・・・!
まぁ3番目だから早いコト早いコトw

でもね、1番目のうるさん&スマさんが終わって、2番目・・・

ん・・・?

いない・・・だと・・・!?










\(^o^)/オタワ









順番が1つ繰り上がって、3番目なのに実質2番目\(^o^)/

ふうおうさん「3番目のブロガァかもおおおんんんんん!!!!」

それでひょこっと出てきたドラ

最初の方は・・・いや挨拶だけは定型の仕込んであったのでよかった!w
いやぁね、実はね、下書きしてたら(あいぽんのメモアプリを使っています)、なんと見事に10分くらいかかりそうな下書き完成\(^o^)/うわーい

Σ(゚д゚lll)って10分ッ!?


・・・ハイ、何を誤ったのか(2度目)、そのメモを消してしまうというね。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもイベ開始時に見直しとしてしてた時に消してしまったモンだから、この時の絶望感!

もうパねすぎてわろたwww

一応挨拶だけは!と思い、挨拶だけ定型に仕込んで、後は完全アドリブで対応しました

みんなの前で緊張してる中、メモの内容思い出せるわけないっしょw

うん・・・話し終わって正気に戻って気づいた











ふうおうさんについて語ってた










なんだろうね・・・この敗北感

いやーね、アドリブは怖いよ!

だから間違ってでもメモ消しちゃいかんぞ!

リアルドラが使っているあいぽんのメモって削除ボタンを押すと、確認もなしに一気にプヮーッって流れるように消えちゃうんだよねぇw

あれだよ!

トイレに大切な物落とす

ボタンを押す

プヮーッって流れる

\(^o^)/


うん!我ながら今すっごいイイ例えしたと思うw



でだ!話しを元に戻すのだ

さて、ドラがどんなスピーチしたのかみんな気になるコトでしょう!

ドラも気になるw

アドリブで話すと大半忘れちゃうんだよね汗

で、内容を簡単に説明すると


去年、ふうおうさんのブログを見つけた(今日で1周年らしいですね!)
それから面白くて毎日読み込んで
こんな感じの人になりたいなぁと
去年9月末に僧侶ブログを開設(意外と早いでしょ)
それから12月
最初に参加したブロガーイベもふうおうさんの魔法使いカーニバル(魔法使いのライバルを魔法使い4人で倒すイベ)
正月はリアルの都合で参加できず
2月になりこの賢者ブログを開設
それから5月にフォーチュン、6月(?)に魔法使いカーニバル2(どくばりイベ)へ参加し、そして今回このイベへと参加した


だったかな?w
まぁ見ても分かる通りふうおうさんについていっぱい語ってますよねぇww


しかし、順番が来てアドリブで話して\(^o^)/オタワして気がついたのだ


。・゜・(ノД`)・゜・。ふうおうさんとのツーショット撮ってないッ


そう、撮り忘れちゃったw

あんなにもツーショット撮る機会あったのにねぇww

なんでだろうねーw

まぁ焦りは禁物ってコトですよw

でもそんな中、1つだけ確実に言えるコトがありまして、

ドラの発表中に隣のかぷちゃんがめっちゃ悪口言ってませんでした?笑

「僧侶ドラ→賢者ドラ→変態ドラ」
みたいなw
他にも色々言われた気がするんだけどなーw

かぷちゃん、後で体育館裏で待ってるよ^^



とか言うと「うわっ!告るんかwヒューヒューだねぇww青春だねぇwwww」とか言われるんですねハイ



で、また話しを戻しますと、

そのあとも最後の最後までブロガさんの発表聞いてました!

まぁこれが普通なのですがw



その時に今はもういないろくさんがプスゴンになって来てました

頑張ってほしいものですね!





さてさて、途中でイコプさんゴィさんが乱入(!?)してました

えーと・・・何言ってたっけ?w

もう1週間も前だから覚えてないんだよねw




それでブロガァ集会も見事に終わり、記念撮影!



ド真ん中で寝ると、お魚さんでも前で撮影できるのですヨ!



そのあとは解散してフリータイム!




大ちゃんとツーショット撮ると




とらちよさんもやって来て





みんな大好き、わたにゃん♪も来て





(・ω・)誰だっけ?








んで、忘れてしまったのは仕方ないとしてw(人間は忘れる動物なんですよ!あれ?ここはどこ?僕は誰?)、その後は迷宮行ってきました!

大ちゃんが「猫!」と言ったのをたかばななさんがまだ迷宮行ってない!と言い、迷宮に行ってきたのだ




ボスは痴女でした




確か蘇生できるのが賢者の大ちゃんだけ(ドラは魔法使い)だったんですが、まぁ見ても分かる通り、天に召されてますよねw

ストパさんも一緒にいたんですが、「ストパさんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」とかもはや大ちゃん犯罪者!
「お願いだからGMに捕まって(≧∇≦)」と言っておきました^^v


迷宮が終わった後も人がいっぱい残ってて色々と話してたところ・・・!
とあるフレからチャットが来ました

フレ「みんな鯖21オルフェアにいるけど、何かやってるの?」
ドラ「ふうおうさん主催でブロガー集会やってるよー!」
フレ「おおw」




~1分後~





来ました!

みなさんこの人誰か知ってます??

人間だから分からないのかな?w

んーじゃあもう正解言おうかw

いのさんです!

そそ!ドワーフの酒場のマスターいのさん!

このブログでも何度もでてきてるよね~

実を言うといのさんのブログは去年の11月に見はじめて、ドワーフの酒場をイベと見なすとふうおうさんのより先になっちゃうというねw
ちょうどふうおうさんイベの前の日が酒場の日だったからなんですよ

しかも、ブロガさんの中で1番目最初にフレになったのいのさんなんです!
初めて生で見たブロガさんもいのさんだし、あの時の緊張と感動は忘れないなぁw

ドワーフの酒場に入ると、そこには紛れもなく「いの」って名前が頭の上にあるドワーフがいたんですよ!
それが、初めてブロガさんに会った瞬間ですね
しかもその時の酒場にはふうおうさんも来てたんですよ!フレになったもらいましたよー
で、今気づいたんですが、きょんさんもいたみたいですね
その時のいのさんの記事はこちらから


で、いのさんとちょっと話した後は、大ちゃんと2人残って、ブログについてガッツリ会話

とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました!
またこういう発表イベとかあったらでたいな~
ってイベ記事しか書けないんですがねw
一応引退してて、イベは息抜きに行ってる感じですからね~

まぁいいやw

ではではまた会いませう!

次回はシロさんイベと△君イベの報告ですー!

↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

フォローしてねんっ!


しかし今回の記事めっちゃ長くなったなぁww
ごめんよ><
最後まで見てくれてありがとー!
シロさんイベ!プクリパQ(8月16日)
いってきました先週の金曜日!



・・・の前にフレのNさんと一緒にボス!
という名の僧侶講習会実践練習









ドラは基本棍で叩きつける系僧侶
フレさんは回復しちゃう系僧侶

しかしそのフレさんあんまり僧侶の経験ないらしく、フレさん死んじゃうんだよね
その時はさすがに手助けするケド、基本はギリギリまで頑張ってもらう!というなんとも愛を感じる作戦ッ。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ僧侶は慣れだからね~
もうやるしかないんだよ僧侶は!!


フレさんぎこちなくて可愛かったよー!ww




・・・んで、ここからが本題!

シロさんイベプクリパQにいってきたー!



ルールは簡単で
アストルティアのどこかに答えがあるクイズ全7問に答えてスタッフに手紙を提出するコト!


んで、頑張ってきたよー!

え?途中のクイズはって?















( ^ω^ )覚えてるわけないじゃないか

あ、一つ思い出したw

プクリポが海に入る時にしなくてはいけないコトとは!?

答えは1番下にてー!





で、帰ってきました
スタッフだけです・・・
ここからニヤニヤが止まらないのだww



間違い探し!




ギガンテス「うがー!!!
変態スライム「カンチョー!」
ギガンテス「うがー!!!




新モンスター:ミミックスライム
特技:ザラキーマ、メガンテ
生息地:ゴキブリと同じく家の中




隣にいるのはBBQで焼かれたぱぷりkげふんっげふんっ!
ガングロ系ぱぷりkげふんっげふんっ!
日焼けしたぱぷさん

日焼けするだけでこんなに印象変わるんだね・・・恐ろしやw




大ちゃんがいたから襲ってきたよ!




んで結果発表!

4位!アルフレアさん!

3位!たかばななさん!

2位!ノクスさん!


1位!



















変態スラ・・・ドラ!!!

やっふううう!!!!!
ひゃっはあああああ!!!
マリマリオオオオオオオ!!!


え!?喜び方違うって!?
気にしちゃダーメよっ!




そのあとは




みんなで




楽しい(?)写真を




撮りましたとさ







因みにこの家、ジャングル6046-1にあるんですが、

なんとシロさんのにゅーはうすだそうで!!!

すごい邸宅じゃないですかーー!!

でもさっきプクリポ2匹が花火で燃やしてたんですがねww




テラスはこんな感じ




さぁ家に入りましょう!!!




入りましょう!!!




入りましょう




は、入りましょ




は、入・・・




















れない\(^o^)/


しっかりとガードされている模様です!

。・゜・(ノД`)・゜・。ドラ、変人じゃないのにー!!



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

フォローすべし!


~コメント返信~
占い師現る(8月10日)より
>大ちゃん
とってたよ!w
ネタにするためにねw
でも中身が中身だから保存するのもなかなか辛いよ!w

>スコルさん
迷宮は好きな魔法使いや賢者で行けたからすっごい楽しかったよ〜
ちょw撮影だけってw
って消えちゃったのね・・・w
あるあるw
今度からイベの度に落とすべきだね〜!


~答え~
浮き輪をする
ジュレット駅のどこかの看板に「プクリポと子どもは浮き輪して海に入りましょう!」と書かれている
【速報(かも)】イベントおっつかっっっるうえうえうdjksks
さきほどイベントを終えて落ちました、ドラです!

詳しいお話しはシロさんイベの報告の後に書くから、それまで待っててねー!
てか逆に待てない人はいないと思うけどおww

それじゃあまた今度!
いつ会えるのかな!?




Twitter
フォローしてくれちょんまげ!
フォローしてくれたら喜んでどっか行っちゃうからね!タブンw

ではまたいつか会いませう!
占い師現る(8月10日)
丁度一週間前の話しですねハイw

大ちゃん主催「ミネアに会うまで帰れま10」に行ってきましたー!


端っこにいたつもりだったんですが、見つかっちゃったというね!w

でも嬉しかったですよー




前の方から見るとこんな感じ!
人多いですねー!


ここで色々話しを聞いて勝手にPT組みました

ドラ、魔法使い
わたにゃん♪、パラディン
オートンさん、賢者
Nさん(変態メタブラ2号)、戦士






(わたにゃん♪の記事より)



いやー魔法使いって楽しいですよねー!
メラゾーマイオナズンマヒャド
ふふふwwwww

ここで、PTの人たちが職業に飽きたので(笑)、酒場へ・・・

ドラ 賢者
わたにゃん♪ 魔法戦士
オートンさん 盗賊
Nさん(変態メタブラ2号) 武闘家




やっぱ賢者も楽しいですよねー!

イオナズンドルモーアベホマラー

使ってて幸せになれる呪文!w




終わった後は集合写真!
ウェディ




エルフ




オーガ




ドワーフ




人間




プクリポ




右側




左側




中央


でも結局ミネア他トルネコメタキンゴールドマンには会えなかったなぁ・・・


運営!!!実装求むーーー!!!!

ホント実装してくれなきゃぶっこrピーーーーーーーー




さて、その後は大ちゃんへの質問コーナー!



色々質問が飛び交ってて面白かったですww

どんな質問が出たかはその時いた人たちだけのお楽しみですよー!


さぁ集合写真!





(・ω・)・・・












。・゜・(ノД`)・゜・。写真撮るタイミング見失ったんだよッ!





ハイ、終わり\(^o^)/


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
フォローしてねー!

★コメント返信
バースデーおめでとー!(8月8日)より
>スコルさん
おー!羨ましい><
ドラゴン・ウーも後日会ったけど、その時はでなかったなー
後で分かるのもあるよねw
自動写真撮影はオンにしておこー!w

>あいりさん
大ちゃん誕生日おめでとうございましたー!
本職僧侶ですから!w
僧侶はいろんな人のやり方見るだけでも勉強なるからね~
僧侶は慣れの世界です!
ガンバレー!


~オマケ~
Twitterで遊んでいたら、大ちゃんが絵を描いてくれました\(^o^)/





(・ω・)・・・
バースデーおめでとー!(8月8日)
HAPPY BIRTHDAY DAICHAN


そう!この日は大ちゃんバースデーなのだ・・・!
めでたいねめでたいねお赤飯だね!


ってコトでせっかくの年1のバースデーだから、プレゼントをしようと思ってインしたのだ




でもまずチムメンに誘われて猫いってきたのだwww

チムクエで猫があった・・・っけ?

あーw

まずクモだw
クモでクエがあってから、青も高いよねーじゃあ猫ちゃんにゃあにゃあ行きましょかって話しになったんだっけww




そそ!
だからまずはクモ行って猫行ったんだ!

久しぶりに僧侶やっててやっぱ力落ちたなぁ・・・と(ー ー;)





で、その後カミハクエやるでしょー

ってフレも言ってたんですが、案外配信クエやってる人っていないらしいですねw
みんな放置してるだとか・・・w

ガタラクエみたいなコトになっちゃうかもだからやっておいた方がイイと思います!!!

しかも第5話の報酬がオーブでしょ?

もうやっちゃうしかないでしょ!

さぁいつやるの!?さぁさぁいつやるの!?



















後はみなさんにお任せしてw、さて続き

大ちゃんのプレゼントを色々考えてた所、

















・・・?
















Σ(゚д゚lll)ココどこですかッ!?



































Σ(゚д゚lll)!!!















ま、まぁ方法は教えませんけれどもw

しかもこれって偶然だったんですよーホントですよー


荷物置こうと家の中に入る



屋根裏開けようとしたら外に出ちゃう



やばいやばいと家に戻ろうとする





Σ(゚д゚lll)!!!



ってコトなんですぅww


フレがやってみたら、ふつーにできましたからねw

因みに他の丁目ではできなかったそうで・・・

なんか不吉な予感・・・汗





ってのは置いといて!w

大ちゃんバースデーにプレゼント送りましたー!

中身は教えませんけれど!w



で、その後何しようかなーって感じになったんで、迷宮行ってました

ミネア探そう・・・!


ってその2日後の大ちゃんイベでも潜るんですがねww




因みに職業は武闘家
棍をメインにボスはツメって感じ




っとゴールデントーテム出現!
ゴールドマンはいつなんですかねぇ・・・




\(^o^)/ウヒョオオオオオオオ



さてボスです



Σ(゚д゚lll)!




Σ(゚д゚lll)!!!




Σ(゚д゚lll)!!!!!


体の中身は空っぽ・・・

体だけでかくて中身は空っぽ・・・


( ^ω^ )ぷぷぷwwwwwwwwwwwww













直後に痛恨くらって死んだのは秘密です





でもやっぱり気づいたんですよね
前衛つまんないってw

ってコトで魔法使い

まずはイオナズンぶっ放します




マヒャドぶっけます




メラゾーマ投げ飛ばします




\(^o^)/3分クッキング終了!




そのあとも




いってきました




全くでません




\(^o^)/ウヒョオオオオオオオ



で、結局出ませんでした・・・

ま、まぁ2日後には大ちゃんイベで会えるからいっかな!と


その時は実に甘い考えでした

結果はその時の更新を待て!





因みにその日はキュララナの最終日

23:59でキュララナが終わるらしかったんですよー


で、ドラの理想

キュララナで落ちる

明後日インする

誰もいない

\(^o^)/ウヒョオオオオオオオ


って感じだったんですよー!


現実


















\(^o^)/WASSYOI


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
フォローしなさいっっっっっ!!!

~オマケ~


急いで向かいます


チムイベでもしてるのでしょうか?


\(^o^)/ヒトデ大量発生


。・゜・(ノД`)・゜・。てか画像誰か教えてッ!
タンバリンWASSYOI&海開き(8月4日)
↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング






この日はチームまるこプレゼンツ第2回ブロガー集会(?)の日でついったあにてろくさんにインするよう唆されたのでインしてきましたw




とは言ったものの、元々その日はインするつもりはなかったから、非通知にして端っこへ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。でも見つかるっ

とらちよさん、アキマさん、あきとさんを始め・・・




最終的にはここの位置にいたものの、結局みんなにバレちゃうというね!w




確か・・・この時は盆踊りの時だったかな?
覚えてないやw




真ん中で踊っているプクチュウは大ちゃん(寝落ち中)です
もう1度言います!大ちゃん( 寝 落 ち 中 )!!!




だからこそっと大ちゃん使って記念撮影!

(・ω・)あれ・・・なんでタンバリンの上にいるんだ・・・


その直後にかぷちゃんに見つかったコトは内緒!!!

って思いっきりタンバリンの上にいたからねぇ・・・(ー ー;)




右にいるうさ耳プクはリサリサさん!
連れて帰りたい!www



・・・で、次インするのがいつになるのか分からないし、運よく次の日が日曜日だったので、そのまま海開きへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




やっほー変態スライムだよーぐへへへへへwwwwwwwwww




( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

(・ω・)へ・・・?

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

( ^ω^ )変態スライムって生き物なんです

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

(≧∇≦)ゴウレってツンデレなんだからー!もー!

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

( *`ω´)別いいじゃねーかよ!

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!


( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!


( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!

( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいかーん!




















。・゜・(ノД`)・゜・。脱げばいいんでしょ脱げばっ




んで、奥に行くと変なおっさんがいるので話しかけると・・・
「5つのお宝を集めてこい!」

えー・・・変態スライムに必須なモノでいい?
1、スパスタ
2、裸
3、スライムヘッド
4、タクト
5、変態のココロ

( ^ω^ )ドヤァ




















( *`ω´)コラーッ!水着以外を装備して海に入ってはいkΣ(゚д゚lll)ちょっと待って!ツッコミおかしいよね!?






・・・とまぁ時間のかかるコトかかるコト・・・

終わった時が朝4時くらいだったからねーw
よく頑張ったようん!


最後に泳ぎの写真のっけて終わろうかな
個人的には1番最後の写真がイイと思う!








↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
フォロー待ってるよ!


てかなんで写真小ちゃいのーっ!?
なんとかしておきますよ・・・多分

でだ!
今日はそんな大ちゃんイベがあるみたい



ミネアに会うまで帰れま10

日時:2013年8月10日(土)21:00⇒22:00~24:00頃を予定
会場:ジュレットの町(C-5地点)

【当日のタイムテーブル(決定版)】
☆22:00~:鯖32のジュレットにて軽くご挨拶をさせて頂きたいと思います!
        開会式を終了した後、迷宮へ挑まれる方のPT編成を行います。

☆22:15~:いよいよVSミネアに向かってPT編成を開始いたします。
       当日は参加者の皆さんに1列に並んでいただき、4名ずつ指名し
       PTを編成していきますので、素早く並んで頂けましたら幸いです。

☆22:30~:第1回VSミネア戦(1PTでもミネアを見つける事が出来るか!?)
※制限時間までの間、参加者の皆さんは何度でも迷宮に挑戦を
  していただいて構いませんので存分にお楽しみください!!!


☆23:40~:参加者の皆さんには、迷宮から23:40分までに、現地へ帰って
       頂き、23:45~より種族別・全体撮影を開催させて頂きます!!

この際には私+※後程紹介するスタッフの指示にて各種族の皆さんに撮影

☆24:10~:寝落ち王の本気イベント:ミネアに会うまで帰れま10開催終了!
参加者の皆様道中は気を付けてお帰り下さいませ(^_^)/
※又この際には参加者の方同士で雑談・交流等をお楽しみください


そして!まだ開催終了後、眠たくないよと思われた方は!!

☆24:20~:ピアノハウス【フラワー1191-5番地】にて寝落ち王が皆さんの
       あんな事やこんな事な質問を全てお答えするコーナーを開催!

※職・強ボスの動き方・考察・ムフフな質問も受け付けますよん
※尚、家外はフリータイムな為、参加者の方で雑談等もお楽しみ下さい。
※本当に些細なことから、真剣な相談まで寝落ち王がお答えいたします!


☆25:10~:もしかしたら既に寝落ち王は離席マークがついてるかもw!?
        ついていなければ、現地の皆さんと撮影をさせて頂きますYO!
※撮影は全種族合同で行いますので、皆さん速やかにお並び下さい。

☆25:20分:寝落ち王のイベントの中では歴代最長のミネアに会うまで帰れま10
       正式開催終了!お帰りの際には道中お気をつけて^^♪

ミネアに会うまで帰れま10は今週土22:00始動です!
当日はミネア&トルネコを探し出されたいブロガさん・読者さんと共に私たちも
盛大に楽しんで行きたいと思っておりますので、共に盛り上がりましょうね!!









\(^o^)/めんどいからハイ!コピペ!

記事はこちらを見てくださいな!
8月1日のできごと
今回は18禁多いから子どもはコレ押して逃げな!笑
教育に悪いぞ!君達のためを想っているのだ!さぁ押せ!押せーーー!!!!!www

↓にほんブログ村(52位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(82位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(394位)


そしてTwitter





えー・・・
始めの方写真撮りまくってたんですが、たくさん撮りすぎたせいで消えちゃった!!!














。・゜・(ノД`)・゜・。なんでですかぃ








まぁいいでしょう!w
ではではー

引退して始めてのイン


~写真数枚略~
というよりは消えてただなんてイエナイイエナイ


まずお花
ドルボ
そしてカミハクエ

んで、神話クエ!



これ途中の宝箱ね!
中身忘れちゃったけどww




これこれ!
メタルハンター見つけた!
でもでも・・・

あの洞窟いなかったから落陽いったんだよねっ。・゜・(ノД`)・゜・。



損した・・・w




メタルライダー

これで、キュララナ行かな!と思い出しました




ボスね





あれ?クエの娘はどこいった・・・!?


















Σ(゚д゚lll)!?





続いてのボス・・・かな?w覚えてないやw




じゃん!とらちよさんぱぷさんさやさんを雇いましたとさ!
3人はありがとでしたー!




さて、次はビーチ

フレのAさんの協力の元行ってきました~



変態スライム登場ー!ぐへへへへwwwwwwwwwww





げへへへへwwwwwwwwwww





さて、これがどうなるんでしょうか・・・
囚人服・・・?

















Σ(゚д゚lll)特等っ!?





そうなんですまさかの1発で特等ですw

運よかったですよー!ザキなんて滅多に当たりませんからねー!?




Aさんとのツーショット!
やっぱウェディいいー!




ゴウレさん「号令ーっ!」













ハイ、シけましたねスミマセンww




対ゴウレ花火





たまたま近くにいたノリのいい人とパシャリ!




手をつなぐ!
Aさんは持ってないらしいんです・・・
残念・・・!




パクッ!




Σ(゚д゚lll)




Σ(゚д゚lll)




。・゜・(ノД`)・゜・。イタヒ




両手に華!




ゴウレ (ちらちら




ゴウレ (ちらちらちら

一同「キモッw」

ゴウレ。・゜・(ノД`)・゜・。




膝枕~




最早何が何だか・・・w










Σ(゚д゚lll)





ハイ、イチャイチャしてます!!!





ギュ・・・

プクリポ「じいいいいいいいいいいい





\(//∇//)\




ハイ、パンチラー!!!




フレSさんを押さえつける( ^ω^ )





(当時はまだ海で泳げない中で)海の中での撮影!




Aさん、人魚みたいですねー




Sさん沈んでますよっ!!!


ってドラもか・・・w





サンゴ礁ー!キレイですねー

みんなで守りましょう!!!





こういうのなんか写真展とかに応募したかったですねー!

ってモロ下っぽいですけどー!ww




って気づけばAさんがナンパされてましたw

その時Aさんとは同じPTにいたので、ドラはずーっとカンペ出してましたw
青年よ・・・すまない・・・会話相手は実はドラだったんだよ・・・










( ^ω^ )むふっw












↓にほんブログ村(52位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(82位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(394位)


まぁ落ちますよね!w

そしてTwitter


~オマケ~



Σ(゚д゚lll)スライムっ!?




ハイ、18禁ー!!!!
子どもは見ちゃダメー!!!!wwww



見るなー!!!!!wwwwwww




ばーかばーかwwwwww




あははははははwwwwwwww




(ー ー;)てか今回めっちゃ撮った写真のほとんどが18禁なんですケド・・・


★コメント返信
ありがとうございました!!!より
>スコルさん
僧侶ブログやってたんだよー!
そう!変態スライムでも人見知りで恥ずかしがり屋なモンなんだよ!w
お陰様でめいいっぱい楽しめましたー!

>大ちゃん
ちょwやめなさい!w

>あいりさん
賢者賢者言ってるけど、本職僧侶なんでねーw
ブログ書きながらも、今まで楽しく過ごさせてもらいましたー!
あー見えて人見知りです//w

ぜひまたー!
祝★一周年
アストルティア1周年おめでとうございます!!!



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
