賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
真・エセターク討伐!
ちょーべりーネタバレあり!
略してチョベリネ!


えーと・・・なんで前回の画像めっちゃ小っちゃくなってる!?

まぁほっとけば直るでしょう!笑


でですね、Ver1.5中期最初のログインは真災厄でしたー

ついったで呼びかけがあったのでいってきた!

メンバーや道中はわたにゃん♪のブログ見てネ




コレがふつうのエセターク

(やっぱり小さい・・・)



んで、ココからがネタバレ
>>続きを読む
真実を見分けるVer1.5中期!


えーとね!
明日からVer1.5の中期というコトでして、全くインできてない中でも頑張ってレポートしますよー!

で!ただふつーの紹介してもつまらないですよね!?

えぇですから、今から話すコトは本当の事嘘の事が入り混じってます!

さぁどれが本当でどれが嘘でしょうか!?笑

ぜひとも見分けて下さい!



JIN・HUJISAWAを実装しました

アストルティアのどこかを常に移動し続けるレアCPUのJIN・HUJISAWAがついに実装!
ヤツに会えるといいコトあるかも・・・!?




職業「賢者」を再度実装しました

みんなで唱えよう!マダンテ!




神話編完結クエストを実装しました

あのエセタークが真の姿!?
まさかのエセピサロ!?



持ち物の所持数が増えました

次回はトートが迷子になる番!?



仕草「あやまる」を実装しました

メンゴm(_ _)m



世界の不思議について研究している人を実装しました

ヤツは一体どこから来たのか!?
ハイ、1つ目(・ω・)



ラズバーンとネルゲルの強ボスモードを実装しました

まさかの共演!?



転成モンスターを一部実装しました

メタルホイミンはホイミを唱えた!
メタルホイミンのHPが回復した!
旅人は絶望した!



おたからさがしが便利になりました

コレで気になる異性をチェック!



魔法の迷宮に新たなボスを実装しました

ココに出るかもJIN・HUJISAWA!?



魔法の迷宮にゴールデンスライムを実装しました

ただし一部のプレイヤーには実装していません



自分のフリーコメントが確認できるようになりました

A「頑張りましょう」
B「力を合わせていきましょう」
C「自分達を信じましょう」
自分「うぇぇぇぇいいいいwwwヨロピコーwwww」


ガイアとバラモスのカードを実装しました

ただし一部のプレイヤーにはまずミネア自体実装していません



サポートを連れて魔法の迷宮に行けるようしました

ただし条件としてこのモコモコじゅうをPTに入れること



強ボスの最短タイムを実装しました

特別に最長記録も載せられます



チームクエストの表記を一部変えました

中身は全く変わってません



サポートに全員同時に命令することができるようになりました

めんどくさいという声から生まれました!



顔装備も少し手を加えました

決してオシャレになる!というわけではないのでご注意を!


チームユニフォーム関係の表示を実装しました

チームクエストは変わりません



ついていく許可の設定ができるようになりました

これで宝箱を取りまくれるね!



敵の系統も表示しました

ドラ(お魚タイプ)



直でチャットができるようになりました

A「あんたどこ触ってんのよ!」>B
B「いや触ってない!触れただけだ!」>A
A「それを置換っていうのよ!」>B
A「ごばったww痴漢だw」>B
B「しったこっちゃねぇしw」>A

悪用はやめましょう!



石の行き先を表示しました

あなたの心行き



災厄の近くに預かり所とダーマ神殿出張所を実装しました

ヤツらは決して野次ではないので!



覚醒リーネを実装しました

通常攻撃999ダメ



サポートの状態を見れるようになりました

サポートの能力的には変化ありません



バザーで武器を調べやすくなりました

転売はやめてあげて!



郵便ポストを実装しました

しかし勝手に人の手紙をとっていくのはダメ!



お招きの翼を他人が買えるようになりました

めんどいもんね!笑



レシピブックを調整しました

ちょっと書き加えられてるかもしれません!




納品する時に錬金効果を知ることができます

レア泥率+2.0%



広場のマイページの画像に3Dを実装しました

ネカマはこれで興奮しないこと!



広場にメンテナンスを実装しました

ブロガーは写真を保存しておくこと!




全ての宝箱の中身がドラになりました

やったね!



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter



★コメント返信
祝☆DQXブログ1周年より
>スコルさん
1周年ありがとおおお!!!
春にVUして絶対帰ってくるよ!
おおー!wコインいっぱいwいいなぁw
今度・・・!っていつになるか分かんないけどw

>ちゃこさん
ありがとーございます!
これからもたっくさんDQで楽しいひと時を過ごそうと思いますー!
祝☆DQXブログ1周年
いや~
こんなテケトーに書きまくった上に意味分かんないブログもなんやかんやあってついに1周年ですよ!

まぁ僧侶ブログの時代からなんですがねw

ちょうど1年前に僧侶ブログを開設しまして、今日までずーっとブログを書くコトができました!

たぶんみなさんも驚いてるコトでしょう!

「えぇ!?あのドラってあのつまんなーいブログ1年もやってたの!?」
「ぁりぇなぃょねwww」
「まぢうけるぅぅぅwww」


。・゜・(ノД`)・゜・。


じゃなくて!w

意外かもしれませんが、こう見えて去年の9月からブログ書いてたんだよ!

意外と前でしょ!?


確かブログ始めた時に見てたブログがヘイグさんみっくさんふうおうさんかな~
ブロガーも今じゃ考えられないくらい少なかったんですよー

それほど今は増えてるってコトなんですよね~

ついったーとかでRTよくしますが、知らない人も意外と多かったりするんですよw

みんなも何かキッカケがあって始めたんですよね~

例えば「あのブロガーさんにアコガレて・・・」とか
「みんなの人気者になりたい!」とか


まぁドラも強ち嘘ではないんですが(笑)、でもブログ始めたキッカケはですねー・・・

もちろんアコガレもありましたよ
上記3名のブログにアコガレてたのもありますし、「ブログ見てます!」って言われるのが嬉しくてねーw

でも1番はやっぱりブログを通して多くの人と遊びたいからです

けっこう人見知りな面もありましてね(照)、なかなか声かけるのも難しかったりするんですよね!笑

そんな時にブログが役に立ったり・・・

ネタのためならなんでもやってやろう!!!的感覚かな?w

でも、お陰様で有名ブロガーさんとたくさんお話するコトもできました!

そのほとんどがドラよりも遅く始めたのに、ドラよりも早くブレイクしてるというねww

え?ドラはブレイクしたかって?

してないんですかッ!?

(・ω・)してません

。・゜・(ノД`)・゜・。



こんなバカげたコトも思いっきりできますしねw


んで・・・えーとね・・・

もう書くコトないんだよね!ww


じゃあもう早いケド、シメといきましょうかね!


ここ1年間このブログを見てくださって本当にありがとうございました!
また今後とも宜しくお願い致します!


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

★コメント返信
運がよければ全てよし!より
>スコルさん
いえw特に理由思いかばないw
あれ?どうして伏せたんだっけ・・・?
てかもう奢らないよ!w



え?1周年記念イベントやらないかって!?

する時間ありません!
参加者いません!
諦めてくださいwすみません
運がよければ全てよし!
はいっ!
昨日イベントありましたよね!?
なんと、3ヶ所でイベントが同時進行してたみたいで最近はイベント増えたなーと思ってますヨ!

んで・・・ドラはそのうちの1つ、名前忘れちゃったケド(笑)、イベント行ってきましたー!

名前なんだったっけ・・・?
「アキマさんドMイベント」だっけ?
漢字ばっかりだったから・・・
「秋魔参怒Mイベント」かな?

ま、どーでもいいか!w


で!メギの入り口のトコ集合だったんですが・・・!

えぇリアル用事で手が離せなくなってしまうというねッ。・゜・(ノД`)・゜・。



んで、気づけば数十分時間空いてて、下のような感じに



コレは・・・えーと・・・
あっ!
たぶんペルシーさんによるドア芸の始まる前か終わった後の写真だ!

え?途中のはって?

えーと・・・えーと・・・汗汗汗









ま、気にせずいきましょうよ!汗


しかしイベの写真がアレ1枚だけだなてイエナイイエナイ


で!イベが終わった後



まぁ見つかるんですよね(笑)


そこにいたフレJさんが
「リサリサ先生と持ち寄りでガイア行くよ!」

おおー!
でも金もコインもなかったんだよなー

しかし・・・

「福引きでガイア当てろ!驕りだ驕りだ!はよ行け!」

えええええっっっっっw

すごい怖いじゃないですかぃw


で、フレさんが悪霊やスラハウ(すごいよね!)当たったと言う場所で合計160枚+4枚引いてきましたよ!


まずは鯖27ガート
全部で50枚引いた結果、メタスラ2、ベリアル1

ココでとある法則っぽいの見つけたんですよね!

白(補助券)から宝石が出た場合はだいたい青(せいすい)で止まるんですよねw
うん・・・もはや鉄板化してたww


で!次は鯖37ガート!

すると・・・
















ゴボウさん発見!

(変な期待させてゴメンちゃいw)

ゴボウさん知ってます!?

写真中央に写ってるダンディなヒゲが魅力なプクさんですよ!

見れば分かるケドね!笑

写真左に写ってるリサリサさんがスタッフを勤めるプクカフェの店長さんですよ!!!

まさかココで会えるとは思わずw

ゴボウさんもココで福引きしてたっぽいケド、メタスラ止まりらしかったっぽいですよねー><


でね、ココでも50枚引きましたが、結果はメタスラ2ベリアル2!
ベリアルはどっちも赤(アトラス)からの宝石でした!

財政的に損してるじゃんとかツッコまないの!w

確かにそうですケドw



で!ゴボウさんも巻き込んで最後の場所へ!

そこはグレン住宅村8930丁目です

お分かりですね??

SO!スラハウ町なのだ!

そこのMサイズの家みんなスラハウだよ!

運がいいのか金がいいのか・・・
羨ましい。・゜・(ノД`)・゜・。


で、ついったーでもよく当たるとの噂があったので残り60枚!
引いてきましたよ!

結果、悪霊1


う、うん・・・うんうん・・・えーと・・・素直に喜んでイイのか悪いのか汗

いやぁね!悪霊が当たったのは嬉しいよ!オーグリードで14万?くらいだし、仮面もないし(泣)

だけど、60枚引いてたった1枚はねぇ汗


そのあと、福引きクエをやってきて4枚(ジュレ以外)やってきたんですが、メタスラがでるというね!

だけど何?オオトリがなんで補助券なんですかーw

しかも補助券5枚で補助券1枚出まくるし!w


でも悪霊出たから・・・まいっかなw




因みに証拠がこちら


で、164枚の結果、
悪霊1、ベリアル3、メタスラ5

Jさん「よし!ドラの驕りでベリアル行こう!」










(・ω・)ハイ?











Jさん「よし!ドラの驕りでベリアル行こう!」










(・ω・)・・・











。・゜・(ノД`)・゜・。










まぁ行きましたケドねw

で、コインは3枚
人数は(ドラ除いて)5人(ゴボウさん含む)


というコトでいってきました




頑張るぞ!おーっ!
・・・な絵w




★第1戦目
僧侶 74 ドラ
武闘家71 Kさん
盗賊 71 ゴボウさん
魔法戦士 69 Jさん




まず隠し階でメタスラ出現!

コイン使うと出現確率上がるそうですね~知りませんでしたー

テストに出るから覚えときな!!! (え




いざ対決・・・!




ハイ、倒しましたー!

本職僧侶なのに1回死んだのは秘密(天使しててよかった汗)




しかも金の宝箱出現!

ときのすいしょうげっとだZEぴっぴかちゅー!




そしてみんな気になるアカイハコ

中身は果たして・・・














ゴボウさんでしたー!やったね!






★第2戦目
僧侶 74 ドラ
武闘家 69 Aさん
盗賊 60リサリサさん
魔法戦士 69 Jさん




またメタスラー!
ホント運イイ感じ♪おっけー♪ (殴

でも3体だけというねw

あ、言い忘れたケド、さっきも3体だけでした




ハーレムですねぇ♡




ベホマラーが光っててよく見えません(笑)




なんと今回もレアゲット!

ときのすいしょうとさらに銀貨までも入ってましたー!


で、みんな気になるアカイハコはというと・・・














じゃじゃーん!ドラでしたー!よかったね!





リ、リサリサさん・・・?





怒ってますねどうしましょうw

リサリサさん「なんでお前が入ってんじゃ!怒

((((;゚Д゚)))))))ヒィィィィィ




★第3戦目
僧侶 75 ドラ ←さっきのベリアル戦でカンスト(笑)
武闘家 69 Aさん
盗賊 60 リサリサさん
魔法戦士 69 ゴボウさん



頑張るぞー!




頑張ったぞー! (早ッ




すいしょうは出ませんでしたが、銀貨がでましたー!




そしてみんな気になるアカイハコ・・・
みんなで祈りのパワーを送ります


ダイスで1番大きい数字を出したリサリサさんが運がイイと判断し、最初に開けてもらったところ・・・




リサリサさん「早く開けるのじゃ!

え・・・?まさか・・・!?




キターーーーーッッッッッッ!!!!


銀ロザクィターーーーーー!!!!


いやぁ有終の美を飾れたよー!

反射光がちょっとありますがね!笑





見事、ロザリオを勝ち取った後は戻って記念撮影!!!


・・・のハズが!


なんと!






ついったーでお世話になってるRさんと遭遇!

奇遇奇遇!




そんなRさんを交えての記念撮影したり




ゴボウさんの知り合いも偶然来てくれたり!

この後もゴボウさんの知り合いもたくさん来たり、閲覧者さんらしき(?)人に遭遇したりと、その時の鯖37は楽しかったよー!

うんうん!



昨日の夜の話しだったんだけど、何かと楽しい1夜でした!
またこういうの起こらないかな~?




出会った人達
~イベント編~
★あきとさん
ブログ→あきとのドラクエな日々♪
ついったー→Twitter
★アキマさん
ブログ→DQXひ・み・つ倶楽部
ついったー→Twitter
★大ちゃん
ブログ→寝落ち王だいちの旅のあしあと
ついったー→Twitter
★とらちよさん
ブログ→とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)
ついったー→Twitter
★ペルシーさん
ブログ→僧侶ペルシーと魔法の世界
ついったー→Twitter
★エリスさん
ブログ→エリス vs
ついったー→Twitter
★たかばななさん
ブログ→ばなな一族のDQXエンジョイライフ
ついったー→Twitter
★ウルファさん
ブログ→ウルのアトリウム
ついったー→Twitter


~ベリアル編~
★リサリサさん
ブログ→ドラクエ10の住民に会いに行く
ついったー→Twitter
★ゴボウさん
ブログ→ヒゲとしぐさとプクリポと ~DQ10~
ついったー→Twitter
★Aさん
ついったー→Twitter
★Kさん
ブログ→スコルとキアのあるばむほかんこ
ついったー→Twitter
★Rさん
ついったー→Twitter
★ケビンさん
ブログ→プクリポさいこう!ケビンのドラクエ10ブログ
ついったー→Twitter
★レンさん
ついったー→Twitter
★アランさん
ブログ→DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~
ついったー→Twitter


って地味にリンクに時間かかるんですケド・・・


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

フォローしてね~


~オマケ~



今日から魔法戦士で登録してるんですが、全く雇われません!泣
どういうコトでしょうか!?
やっぱ仮面・・・?




そんなドラのブログ生活も明日で1周年ですよ!
ドルボードと猫とオッサンと
えぇすみませんねw
勉強頑張ってるのでなかなか時間取れなくてねー><
ですからけっこう手抜きですよ?w


で!ですね!

もういつの話か忘れちゃうほど前の話しですよ!

シロさんが社長を勤めるプクリパ☆カンパニーの副社長すぱろうさん主催のドルボレースにいってきましたー!



今回のシロさんはレース参加者としてオーヴァードライブの称号を狙うそうです!!!
燃えますねー!
ぜひともライバル同士頑張りましょう!

おおっと始まっちゃう!



ではいきましょう!!!
れっつ・・・













GO!☆




ハイ、ゴールでーす! (え


えぇもちろん写真など撮っておりませぬww

レースはいっつも集中してる言ってるでしょ!!!w


で、ゴールした後はまた別の場所(御殿だったっけ?w)にて集合!
そして座っていると、誰かがドラのカラダの元にやってきて・・・いやん!ダメよ!

















Σ(゚д゚lll)ファッ!?












おし○こぶちまけてるみたいじゃないですかぃぃ!ww

ちょwコレはいかんでしょ!w

いやいやw




スッキリしたから大ちゃんと




そしてドルボードは終了しましたとさ・・・

ってこれドルボードレースの記事だっけ?おし○この記事みたいに見える・・・汗





~その明後日~




大ちゃんイベ「猫に食われよう!」イベがあったのでいってきましたー!


どんなイベかは単純でですね、ただ猫い食われに行くだけです( ^ω^ )



今回一緒に食われにいってくれる方がこちらっ!

右側のプクリポさんはわたにゃん♪ね!




さぁ集合写真も撮って食べられにいきましょー!

猫さーん!おいしいお魚が飛び込んでいきますよーっ!
















魚「ギョギョギョオオオオオオッッッッ!!!」



すごい暴力的なお魚さんですね((((;゚Д゚)))))))











ここで次の話しにいったら、「ドラさんかっけぇ!!」的雰囲気残せる??










このあと連敗したのは秘密です☆(≧∇≦)














主催者の大ちゃん!お疲れ様ー!















で、そこのメンバーの一部と迷宮いってきましたー!
シロさんいたっけな?w

まずは魔法使い!




次は賢者!










(ここで全く別の日だが、迷宮ってコトで同じとしていいや)













オッサン登場!

久しぶりだったな~


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


~オマケ~


わたにゃん♪「敬礼!」



アプデ情報もきましたね〜
ちょっと早めにまとめてみたいと思いますが少し時間をください><
それと意外にもネタ作っちゃいましたw
イベの時に実験してきたんでね!待ってろよー!
酒場のゴールドマン


ついにゴールドマンに会ってきましたー!
やっぱ金ぴか~

というコトで写真貼ってくよー




















なかなかイイ感じのショット撮らせてくれないんだよねッ。・゜・(ノД`)・゜・。


なんで動き回るの!?

何か探してるの!?

$お金$なの!?













$ずうずうしいねぇ$( ^ω^ )$




ちゃんとトーテムさんもいたよ!

んでんで、気になるお金は・・・


(・ω・)いくらだったっけ?


もう覚えてないよッ!











(・ω・)また会いました





奥にはメタスラもいました!




さらにもう1回!

いやぁもしかしたらドラって金の亡者なのかなーアハハハハwww

























サワッチさんイベ行ってきました


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

フォロー待ってるよん!

★コメント返信
出会いあれば別れありより
>ナオさん
後の方は感動できませんでしたかっ!?w
ミネアはよく来てくれました感謝してマス!
もしかしたら赤い糸で・・・(殴
ザイガス4回で出ないのは不思議ですよね〜
前よりかは下がってると思いますが、それなりには出るとは思いますね〜
旧強ボスもそのくらいになってくれるのはホントありがたいですよねー\(^o^)/


手抜きでごめんねーw

~オマケ~


サワッチさんドラのコトご存知でした((((;゚Д゚)))))))
出会いあれば別れあり
これは相当前のお話しである

そうだねー・・・まだろくさんがピンコシャンコしてた頃かな~

ろくさんがやめる2日前・・・だったっけ・・・?


ついったーにてゴィさん宅でろくさんが最後のランプをする!との情報があったから、ろくさんと会える最後のチャンスかも・・・!?と思いつつ、行ってきた!

まぁ実際それが最後だったんですがね


着くと、ゴィさんの他数名観客がいた


そんな中、ろくさん登場!


さぁ最後のランプをするんだよ!





結果は・・・どうだったっけ?w
忘れちゃったw
確か、成功成功大成功だったような・・・かな?

そそ!確かそうだそうだ!

そこでろくさんは見事に有終の美を飾ってくれたんだった・・・


で、ろくさんもランプをした後はき○たまもぎ取り大会に参加する予定だったので、コレが最後の関わり・・・

というコトで、無理を言ってツーショットを頼んだ




ろくさん宅の前でパシャり




拡大版( ´ ▽ ` )ノ




ポーズなしVer


この後、魔法拳士ろくどうは去っていった

また会おうとの言葉を交わして・・・





で、そういえばゴィさんどうなったんかいなーなんて思って戻ってみるとなんかいきなりPTの誘われたからなんぞや!?と思ったら、迷宮だった!
もちろんOK!




魔法使いで行ったんですが、なんとゴールデントーテム出現!

ばくれつけん持ってない\(^o^)/


地道に杖で片っ端からぶっ叩いてやりましたよっ( ^ω^ )



で、2週目















(・ω・)君誰すか・・・?











(´・Д・)」え?ミネア












((((;゚Д゚)))))))ええええええええええええ










なんと出ちゃったんですよね笑

んでですね、カードを貰いまして、その効果はなんと「夜になるとテンションUP!」










((((;゚Д゚)))))))し、下ネt・・・

(注)ミネアは至って真面目なつもりです




それともう1枚カードがありまして、「アトラスのカード」を貰ったんですよ


他の人もベリアルとかバズズとか貰ってましたよー




で、ツーショット撮って、




赤トロル君フルボッコして





いざ!ベリアル!

ちなみに手紙は渡したので、もっかい会うとクエストクリアです!
まぁまた会うなんてコトないと思ったんですがねw




中には可愛いプクリポがいました!



んで、次!アトラス!















(・ω・)・・・
















Σ(゚д゚lll)ええええええええええええ



まさかの2度目とうぢよう!?


えぇコレはデマでもないし、合成でもないし、ミネアを呼び寄せたわけでもないし、ミネアの後を追いかけてたワケでもございませぬっ



んで、カードを貰いました

見ました










仲間が死ぬとテンションUP↑










(・ω・)・・・











(・ω・).。o○

ドラ「頑張れ・・・頑張れ・・・!」
味方「えいっ!たぁっ!」
ボス「そんな攻撃効かないぜ!」
味方「うーん・・・」
ボス「今度はこっちの攻撃だ!とりゃあああ!!!」
味方「うわあああぁぁぁぁぁぁ・・・」
ボス「ふっ・・・」













ドラ「\(^o^)/うひょーww死にやがったwwwwまぢ乙ーwwwざまぁぁぁーーwwwwwヒャッハーーwwwww」













(・ω・)・・・













((((;゚Д゚)))))))全然っよくないじゃんっ!!




あぁコレは死んだ仲間を笑って仲間割れして全滅ってパターンだな・・・




VSアトラス





神の息吹を受け取るも・・・












全 滅











( ^ω^ )良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ☆


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング



そしてTwitter

フォロー待ってるよんっ!


~オマケ~


ろくさん今まで本当にお疲れ様でした!
また一緒に遊べるのを楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ


★コメント返信
もうそろそろだと思った君!より
>氷水さん
ありがとーっ。・゜・(ノД`)・゜・。

>あいりさん
頑張っておりまするっ!
いあいあw半年もあれば追いつける・・・てか追い越せるよ!w
とりあえず現役目指して頑張るのだー!

>スコルさん
うおおおーーー!!!
やらなきゃいけないコトいっぱいー!!w
ぜひやろうではないかー!!ぜひぜひー!うほーw
ファイトオオオオ!!イッパーーーーツ!!!合格ゥゥゥゥゥ!! (え

>ゆーきさん
いあいあwたまたまインした時にたまたま水やり行っただけですから!w
息抜きしながら頑張る受験生!



リアルタイムな話なんですが、
旧強ボスのオーブの確率が新強ボスの確率と同じになるらしいですね~
イッドとかの紫はすっごく安くなりそうだなー
もうそろそろだと思った君!
正解だよ!

ハイ、えーとドラです
ご無沙汰しておりますー!

受験勉強けっこうはかどってますよ~
アレだね!
DQをキッパリやめると思った以上に時間ができて、睡眠もしっかり取れるし、勉強もしっかりできるんですね!

いやぁなかなか苦労してますケドね(笑)


ブログネタは尽きたかよ言われると、いあいあまだ尽きてませんよー!

後2つはストックある(笑)


明日か明後日に書きたい(なぁ)と思うので、ぜひぜひー!



で、ブログの方なんですケド、全く更新してないのに毎日見てくださっている人がいつのに感激ッ!しておりますッ。・゜・(ノД`)・゜・。


いつ更新されるかも分からない、もしかしたらもう更新されないかもしれないブログを見て下さってるんですからね~

だからと言って、閲覧数が減ってないのは嘘なんですがねw
やめる前は100くらいあったのが今では30くらいかな?

うん・・・減ったねw


来年の春、もし現役で行けたら戻ります(?)が、どうでしょうかねw

戻れたとしてもモチベあんまない気がするw

遅れによるモチベとかあるじゃん!?
それとか気づけば周りのみんな仲良くなってて自分ボッチみたいなww

悲しいねーww



・・・で、何が言いたかったんだっけ?

あぁwそうだw
それで最近は思った以上に勉強してますよっ!ってお話でしたね!


あ、そういえばもうそろそろ大ちゃんイベやきょんさんイベとかもあるのかな?

行けたら行きますよ!・・・タブン


ま、また次回!汗w


そんなリアルドラの日常はついったーにて確認できます
ぜひフォローを!
先ほどはスズメの絵(手書き)を描きました
ここには載せないよ!
うんw

ついったーで確認してw

一応今回の記事は近状報告って感じかな?w


ではではー!また次回ー!(・ω・)

↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

★コメント返信
花火とあの娘と台風と・・・より
>リンクスさん
え?代金!?ええええっっっっw
あ、今度いつか払います!