賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
南瓜ジャックのGP日記
↓押しちゃダメ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓押すな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓押すなぁぁぁ!


そしてTwitter

フォ、フォローなんてしてほしいなんて思ってないんだからね!!!



ツンデレ






ネタバレ要注意!!!
イヤな人は上の3つのボタンを押して、Twitterでフォローしよう!







やっほー!ジャックガポ!
今日からこのブログはジャックが乗っ取ったガポー!
南瓜ジャックのGP(ガポ)日記ガポ!


みんなヨロシクガポー!













あぁん!?

ヒィィィもうしないから許してガポーッ。・゜・(ノД`)・゜・。



ハイ、みなさんこにちはー賢者ドラのDQ日記書いてるドラだよー!

ったく誰かね南瓜ジャックのGP日記とかだっさい名前つけやがったのはww

ガポ・・・;;




ま、まぁジャックは放っといて!

先週からハロウィンイベントが始まりましたねー!
今週は今日から後半ですよー

去年はお菓子5種類集めてジャックに渡してドータラコータラのお話しでしたが(しおさいキャンディいっぱいの思い出ww)、今年はザ・カボーチャ王国が大魔王ハバネィロにやられそう!
というコトで助けに行くよーなんで南瓜のタメなんかに・・・




子分その1




子分その2




ハバネ色さん




無事、二刀流でガシガシ斬ると倒せます!
因みに呪文特技は禁止なので、ドラが大好き呪文職は全くの役立たず!しかもみやぶれない!

こういう時はバトマスで行くべきかな




無事にババロアさんを倒した世界の民間にいました、ホワイトババァ!
え?正式名称シュガー?知ったこっちゃねぇし!ww



というコトでみんなも馬場さんを倒して南瓜を食べよーぜー!




↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter

フォローありがとう^^ (え
盛者必衰の理をあらはす
↓押せ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓押せ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓押せ

そしてTwitter

やっぱり欲望丸d





きょんさんイベと・・・




シロさんイベに行ってきました!


( ̄▽ ̄)いつの話だよ!?





それとコレ!
DQX七不思議の一つ、夢幻郷を発見してきたよー


夕方になる前数分しかないらしいから気をつけてネ・・・!
(ドラが計測したら6分でした)

でもドラが行こうとしてた時はなかったんだけどね!w

やっぱTwitter頼りだった笑




キレイだよね~







消えゆく夢幻郷




僅かな時間の幸せを




与えてくれる感謝なり




人は七不思議を見て




嬉しく想う




あぁ夢幻郷・・・




























報告忘れずにね!



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


★コメント返信
ドラは呪文タラーイを唱えた!より
>スコルさん
いあいあw入らない時は一切入らないよ!
スコルさんもみんなの要望に答えよう!
あいぽん便利あいぽん!
あ、アタマ・・・(・ω・)


~オマケ~

迷宮での1枚





ベビルとかがイオナズン唱える時に一緒に唱えると音が清々しいんですよ!w
ドラは呪文タラーイを唱えた!
↓押せ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓押せ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓そして押せ


ついでにTwitter

欲望丸出し





ハーイどーも(・ω・)ノ
お久しぶりで御座居ます
ドラだよー!
覚えてるー!?

まさか覚えてないだなんて言わないよねぇ!?えぇ



さて今回のお話

みなさんは便利ツールってご存知ですか??

いちいちインしなくても色んなトコから色んな情報を見られるのだ!


で、ドラはあいぽんアプリを使ってて・・・



経験値10306入ってますねー!
嬉しいなぁw


じゃなくて!w
注目するとこ間違ってますw


この画面・・・あいぽんのアプリなんですが・・・



こんな感じでフレからバザーまで色々分かっちゃう優れものなんですよ!
ついでに手紙を送るコトもできるんですよ!


でですね、何が言いたいかと言いますと、確か今月だった・・・かな?

あいぽんアプリか3DSアプリを起動してログインするだけで「仕草『究極呪文』」をもらえるんですよ!


え?どんなのかって?










じゃあやってみましょう












ぐぬぬぬ・・・













ハッ!!!













い"て"ぇ"ぇ"













ナンチャッテ☆










わーおもしろーい(棒)

次は誰か笑わせようじゃまいか!













ゲホッ













テヘッ☆













ウ"ガッ













ヘブシッ













ッター!














ホゲェェェェェ













・・・。













テヘッ☆













アッ・・・♡













・・・。










現実は厳しい




アレかね

「究極呪文」って


「究極にシラケるタライ落としという最早呪文でも何でもないただのドリフターズのネタのパクリということで著作権に引っかかってやんのばーかばーかwwwwww」の略ですかねぇ

つい本音が・・・おっと誰か来たようだ



それではー!
みんなも究極にシラケよう!笑


うん・・・これホントにシラケるから使う時注意してネ・・・


↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter


★コメント返信
真・エセターク討伐!より
>あいりさん
インした時はストーリーやクエ、イベントなどを中心に遊んでるからw
僧侶のアドバイスならいくらでもするよ!
忘れた時には読み返してみてね~




最近、夕方の時刻でも真っ暗になりましたよね~
夜道にはお気をつけてお帰りください!

そういえば、魔物使いってムチ、オノ、ツメの他に両手剣も装備できるらしいですね
さらにVer2.0でもレベキャップ解放があるらしい・・・
たぶんレベ80までで、追加は僧侶のザラキだけだと思いますがね
完全なる予想なんですが、残りの追加呪文は
僧侶がザラキ、ベホマ、ザラキーマ、ベホマズン
魔法使いがメラガイアー、マヒャデドス、イオグランデ
パラディンがメガンテ、メガザル
レンジャーがジバルンバ
賢者がドルマドン、イオグランデ、マダンテ
スーパースターがバギムーチョ
なのかな?
真相早く知りたいし遊びたいんだケド、勉強を頑張っているというね・・・
まぁ頑張ってます(笑)