賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
いろいろクエスト!
Ver1.2のやつですw
130「紳士のたしなみ」
「ドガス岩道のヘルコンダクターを倒せ!」


え?裸に見える?病院行くことをオススメします! (マテ

男のコロン

新色ダークグレー、ウルベア銀貨、名声値34


次は職業レベル46以上名声レベル15以上のクエスト!
クエスト191「かばん工房の秘密」受注
「ラーディス王島のマッドルーパーを倒せ!2つもらえ!」

野良でいってきます!
僧侶60ドラ 盗賊60K 盗賊60N 魔法戦士60T

マッドレザー2個必要なので注意だ!

・・・で、リアル24時間なのねw


続いては髪色クエ!
Ver1.2のやつですw
クエスト128「魅惑のオトナ色」

ウドラーから魅惑のぶどうを取るってやつネ


ドルクマで頑張ります!

新色デビルワイン、ウルベア銀貨、名声値34


次は昨日配信のクエスト!
マイスターなんとか・・・えーと・・・なんだっけ
と、とりあえずいってみよー!


「裸とは何事だ!」
「だってぇ装備がぁ・・・」


ふぅ・・・酒場まで走らすめんどいヤツですね~

受注はレンドア
名声25レベル以上必要
クエスト192「冒険マイスターの心得」受注
「講習を受けてみない?」

・初心者には優しく
・冒険の知識は深く
・初心者です、ひとりプレイ中、キーボードなし、ネタバレ防止中、は禁止!

・話しかけられるまで待て!
・bskfじぇいzjどl・・・

もうワケわかんないですね! (マテ

・・・で、なんやかんやあって、2万G取られるというネw

報酬は、マイスターハット

なんでも聞いて!
だってw
そんなの「ふーん」で済ましちゃえw

↓なんでもポチッて!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/10-fb204f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
