賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
運よすぎですっw

じゃん!早速WiiUで迷宮いってきたら、何とトルネコに会いました!
金が839Gしかなかったので、色々売りまくってようやく教授のメガネ購入!
しかし、せいすい99個売ったのはマズかったかな・・・


記念撮影^^



さらに鯖1グレン城下町駅でブロガーのきょんさんに会いましたー!
今どうしていいか分からず、ブログ書いてます(笑)
どどどどしよwフレになりたいw

きょんさんのブログ「ドラクエX広く浅いきょんの冒険の書

・・・とかブログ書いてたら、いいね!されてどっか行かれました
オシイ><

↓苦労の後はいいコトが絶対に待ってる!ポチッとするのが前提ネ! (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/102-9b8912a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック