賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
結婚式
DQで結婚式と言えば、あの「天空の花嫁」でお馴染みのDQVが思い浮かぶでしょう
しかし色んなブログでも話されてる通り、リアル結婚をするお二人さんがいますね!

・・・SO!ザンさんとカプラさん
この2人はどうやらリアル幼馴染で誕生日も同じらしく、結果リアルで結婚するというめでたい結果に!
この結婚を祝うイベント(・・・というより結婚式DQVerみたいな?)が開かれましたので、招待状が届いてないながらも行ってきました!


待ち時間にしおんさんと会いました
しおんさんは先日行われた花見会の主催者
しかし、ドラは知らないというねw
因みに、ドラやしおんさんの左側に写っている人はこのブログの閲覧者!
ありがてぇ><。


式場はこんな感じ
WiiUでさえこんだけしか映らないというねw
左半分は全く何も写ってません!
ケド、砂時計ないのは嬉しいねーっ

DQ内での役割(?)は以下の感じ
神父:まるこ
新郎:ザン
父:きょん
母:ふうおう
兄:サンジュロウ
新婦:カプラ
兄:ぐてぃ
父:ろくどう
元カノ:リサリサ

何とも贅沢なメンバーたちですね!

詳しい内容はこの方達のブログをぜひ見てください!
(ドラは無名ブロガーのタメ、そこまで大きくは書けないのです><)

結婚式を行ったあとはゲーム!
鯖21アズランに隠れたお二人を探せ!というもの
ドラは参加せず、その式場で写真撮ってました(笑)
お二人さんはすぐ見つかったらしいんですケドねw


奥の方にいっぱいいますよネ~
因みに、この時にプクリポのドラさんがいました!
ドラが「いいね!」すると「ありがとう!」と言って「いいね!」してくれましたー
プクリポかわいいw


左側にいるカッコいい装備をしているのがとらちよさん


Mサイズいいなー


イベントに行ってないみなさんとブロガーさん達

その後は眠くなったので、お二人が戻ってくる前にログアウト

・・・で、今ブログを書いてるってトコです

結婚かぁ・・・
DQVやった時も憧れてたなぁ
ルドマンを第一候補にしたケド拒否られたのはいい思い出!うん!
DQXは10年続くゲームだって言われてるケド、その間にできればなー(笑)
まだ早いかwむふふw

・・・ということで、ブログリンク貼って終わります!
人数が多く見にくくなるタメ、50音順で記載しています!

イコプ(スタッフ)「畢竟ドラゴンクエスト
いずみかん(参加者)「いずみかん、炎の防具職人
カプラ(主役)「隣のカプラさんち
きょん(スタッフ)「広く浅いきょんの冒険の書
ぐてぃ(スタッフ)「俺はArcher!
サマリウム(参加者)「サマリウムがゆくアストルティア珍道中
ザン(主役)「CRドラゴンクエストX
サンジュロウ(スタッフ)「三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動編
だいち(参加者)「寝落ち王だいちの旅のあしあと
とらちよ(参加者)「もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)
ふうおう(スタッフ)「アストルティアの魔法使い
プックル(参加者)「ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる
プラン(参加者)「へんじがないただのしかばねになるブログ
ペケピー(参加者)「へっぽこぺけぴの冒険の書
まるこ(スタッフ)「゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'
やす(スタッフ)「アストルティア流通科学研究所
リサリサ(スタッフ)「ドラクエ10の住民に会いに行く
ろくどう(スタッフ)「遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

・・・くらいかなぁ
にしもコピペ疲れたw
もしここにいなくて参加されたブロガーさんいたらブログ名(URLでも可)と共に教えてくださいー><
でも、ブロガーの絆ってすごいよ!うん!

ザンさん!カプラさん!結婚おめでとう!末長くお幸せに^^

p.s.
結婚って嘘っぽい話もあるけど、本当なの?嘘なの?それとも嘘という嘘なの?もう分からーん><



ついでに最後落ちる前にWiiUで写真撮ってみました
やっぱウェディいけめそすぎー><
惚れちゃいそうwww
みんなも目の保養にどうぞ!!! (マテ

↓ポチットクエストV 〜天空のポチ嫁〜
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
おじゃす。
初めてドラちゃんのブログみたよ!
記念カキコキネンカキコ!!
2013/04/01(月) 02:08:59 | URL | たんたか #- [ 編集 ]
Re: おじゃす。
> 初めてドラちゃんのブログみたよ!
> 記念カキコキネンカキコ!!

おお!たんたんいらっしゃい^^
「かしこかしこまりましたかしこ」みたいになってる^^;
2013/04/01(月) 03:40:00 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/103-4a8cc9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
