賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スライムベスの冒険!
※ネタバレ注意!
※大量の文字画像あり

朝、目が覚めると・・・
















スライムベスになってました!


コレ、もちろん嘘ねw
朝起きてスライムベスとか恐いからw

みなさんはもうクエ受けたかな?
駅が通づる1つ目の町の民家に妖精がいるので、ぜひ!

ストーリーはDQVとけっこう似てるw

クエスト173「春風の吹く日まで」受注!


まずはここで話を聞いて・・・


次はここ!


変なあらくれおっさんと話して


コイツを倒します
その後はカギをゲットしてまた報告!
その後はボス戦!
そして終了!


メラ


寝てますw

報酬は、スラタワーヘッド、名声値111
リプレイの報酬は、花ふぶき

クリア後の世界にはやはり今だけのお店があるみたいなので、要チェックだ!
ついでにカンストしてきました!
経験値は1540
冬の時代ではいもむしが人気ですが、クリア後の春の世界の方が強いモンスターが多いため、レベ上げするなら一度クリアした方がよさそう!


糸に絡まれましたw
ビリビリしてるwかわいーw


宝箱も出るようですね


じゃん!もう1個!


なんと!レア箱も出ました!中身はなんと小さなメダル!!!


記念撮影^^


スライム20のステータス
HP:172
MP:104
ちから:119
みのまもり:170
すばやさ:106
こうげき魔力:91
かいふく魔力:91
呪文:ザオ

スライムベス20のステータス
HP:172
MP:110
ちから:119
みのまもり:170
すばやさ:118
こうげき魔力:107
かいふく魔力:67
きようさ:122
みりょく:130
おもさ:140
呪文:メラ

しびれくらげ20のステータス
HP:178
MP:110
ちから:123
みのまもり:176
すばやさ:131
こうげき魔力:78
かいふく魔力:91
呪文:ヒャド

ホイミスライム20のステータス
HP:167
MP:122
ちから:116
みのまもり:170
すばやさ:106
こうげき魔力:127
かいふく魔力:127
呪文:ホイミ

スライムナイト20のステータス
HP:184
MP:97
ちから:130
みのまもり:184
すばやさ:93
こうげき魔力:107
かいふく魔力:101
呪文:バイシオン

以下、スライムベスが行くお花見




































みんなはどの写真がお気に入り?^^

↓ピキーッ!僕悪いスライムじゃないよぉ!いいポチッだよぉ><
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/105-0b6a1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
