賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
エイプリルフール企画「嘘ついてプレゼントもらっちゃおうよ!inエイプリルフール」報告!
嘘の希望を嘘ついてプレゼントするという企画なんですが、実を言うとさらに嘘があります!
へっへっへw

お宅訪問も紹介するのだー!
へっへっへw

まずはMさん

じゃん!2階建てです

スライムが・・・スライムが・・・!

けっこうキレイに整えられてます

ど・れ・を・た・べ・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り!

わおwホテルみたいw

続いてRさん

じゃん!

レアな花が咲くといいねーっ!

シンプル・イズ・ベストぉぉぉ!

次はKさん

左に緑、右に桃

花の向こうに畑あり

仕切りでいい感じになってます

こんな感じで重ねるっていうラグの使い方、なんかいいかも!

最後はZさん

いきなり大砲www

なんかいい感じ!しかし左を向くと・・・

またホテルかーい!


以上4名の方がお手紙くださいましたー!

今回の商品一覧は以下です
A:まほうのせいすい10個
B:オーブ1個
C:糞50個
D:まほうの小ビン20個
E:お菓子5個セット

みんな色んな希望商品書いてくれました~
中には希望商品4つ書いた人もw
一番書かれていたのはD「まほうの小ビン20個」
強ボス戦で役立つと思ったんだけどな~・・・汗

みんな色々書いてくれたのでプレゼントを調整してカブりをなくしました
実を言うと今回も誰かのお宅にオーブ投げ込みました!!!
そして糞50個って案外高いのね・・・

・・・と、とりあえずは大成功(?)かな?
沢山のご応募ありがとうございましたっ!
また次回をお楽しみにー!
次回の企画イベントはゴールデンウィークあたりに何かしたいな~

↓ハッピーエイプリルフール!ポチッとしないと延々嘘つき続けるぞオラァ( *`ω´)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 11:08:31 | | # [ 編集 ]
Re:
いえいえ〜いつもありがとですー!
それと、ご参加ありがとうございましたっ!
こういう企画はどんどん考えていきたいので、ぜひぜひ〜
2013/04/02(火) 15:50:55 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/106-fb5203a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
