賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
エイプリルフールでしたとさ!
まさかとは思いますが、みなさんこの記事全てホントだと信じてませんか!?

その記事が書かれたのはいつでしょうか?^^
ふっふっふw


・・・とりあえずね、何か嘘つきたかったんですよ!
閲覧者がめっちゃ心配して結果めっちゃ安心するような嘘(という名のネタw)をね!

・・・とは言っても、命やお金に関する嘘は冗談でもいけませんからね
「交通事故に遭って左脚失った」とか「詐欺にあって30万とられた」とか嘘はついちゃダメだな〜と思いつつ、何がいいかな〜って思っていると・・・
引退ネタはけっこう使えるんじゃね!?みたいな悪知恵働いちゃいまして(笑)
それでこの記事を書いたワケです

騙してしまいホントにすみませんでしたっ!
でも、全てが嘘とは限りませんからね・・・ふっふっふw
さぁて、どれが嘘でどれがホントでしょうか!?
もちろん全て嘘ってコトもあり得ますからネ〜


実を言うと、この記事を見たフレさんから確認のフレチャが来ましてね・・・汗
「いなくなるの寂しいよぉ><」とか「確認だけどエイプリルフールだよね・・・?」とか「勉強がんばってねー」などと声を頂きました
声を頂いたフレさん達にはもう既にネタバレしてますが、そのネタバレした後のリアクション「よかった」と言う声が非常に嬉しく感じました
中にはリアルで涙したフレさんもいました・・・!
ホント心配かけてすみませんでしたっ!!!

そんな心配をめっちゃかけさせて、ネタバレでめっちゃホッとさせれたこのエイプリルフールは見事大成功でした^^v
みなさんが心配してくれた分だけ嬉しかったりするものですよ!
引退ネタはこういう時しか嘘つけませんからネ!

いやぁ、4月1日って便利であると同時に恐ろしいねw
改めて嘘ってすごいって思っちゃった(笑)

↓嘘を本気にすると恐いよ〜ふっふっふwポチッとしてネ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/107-54961fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
