賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
賢者のレベ上げをしてきて
個人的になんですが、やっぱりレベルが上がってくると使い心地がよくなってくるんですよね~
たぶんたくさんの呪文を覚えるから?

迷宮も何度も行ってきました!
・・・でも当たるほとんどが素手バトマスや素手賢者
みんな他の職業はレベル上がっているので、だいたい同じくらいのレベルの職業はバトマスか賢者しかないっぽいんですよね~
ですから、バトマスや賢者とよく当たるかな~って

あでも、賢者はメイン回復役かと言われれば、案外そうでもないコトもあります
一回だけですが、僧侶と当たりました!
でもそれ以外ではほとんどメイン回復役かもw

もうすでに何回か賢者でボス行ってるんですが、賢者としてのボスの立ち回りとかまだ分からないですネー><
何を優先して行動するか・・・けっこう回復役も兼ねる賢者としては早めに判明させておきたいトコ!

特技は、いやしの雨、魔導の書、しんぴのさとり
魔導の書は今のトコはあんまり使ってないですが、悪い効果にかかりやすくする、というのはボス戦で使えそうです
いやしの雨は3ずつなのがね・・・
後、しんぴのさとりはMP12はちょっと多いかな?

ボス戦では、暴走魔法陣、しんぴのさとりとドルクマをよく使ったかな~
ボス戦と言えど、パッシブ取りまくりのザコボス相手じゃ、回復呪文使わず倒せちゃいます><
賢者らしい立ち振る舞いができるのはもっとレベルが上がってからかな~
たぶんベホマラー覚えたらけっこう変わるんだろな・・・

ばとます?は?なにそれおいしいの?

↓ポチゾーマ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/11-688c9324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
