賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
フレさんのお宅拝見!&トルネコちゃんお久っ!
※全体的に18禁画像が多いため、子供は閲覧禁止!
さっさとポチッと押してくれぐれも見ないように!!!
別のブロガーさんの見て楽しんでw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


フレYさんから「模様替えしたから取材きてー!」ときたので早速来ました!

しかし、「まず迷宮いこ!トルネコ会いたいw」と誘われて行ってきました
みんなに会いたいって言われてるトルネコ・・・羨ましいw
PTはドラ、フレYさんとそのフレさん2人


なんとまぁ1回目で登場するというトルネコ

みなさんと記念撮影!

⇅間違い探し!



これは貴重だぞっw

変態(戦隊)スライム

もう1匹スライムが隠れておりましたとさw


その後はフレYさん宅のお宅訪問


この変態スライムがレポート!

まずは外!

こういう花の置き方もいいかも・・・

こういう哀愁感溢れるのもいいですね!(時間帯が夕方だから?)

こちらは逆側

誰か隣座りませんかーっ!?

続いて中!

豪華なじゅうたん緑だっけ・・・?ほしいなw

地球儀!・・・月儀?

なるほどーっ!こういうスライムの置き方もあるのね
ドラん家はボックスの上に置いてます

あの羊ゆらゆらしてます
執事じゃないぞ!

人形多いw羨ましいw

裏にはツボが置いてありました
仕切りの向こう側にあったので、ホントは見ちゃイケナイのもの・・・!?

真珠が置いてありましたーっ!
中身だけほしいなw

・・・と思ったら、危険を察知したのか閉じてしまいました・・・!残念!

美味しそうだったので、ちょこっとかじっておきました^^;

その後ろにはベッドがあります
実はコレには仕掛けがあって・・・

じゃじゃん!へっへっへーw

フタリノヨルを必死で妨害する2人w

ネテマスw

安らかに眠っております

アブナイw

その後、妨害してた人が寝ちゃいましたw

アブナイ女ですw

以上、ちょっとムフフwな写真もありましたがーっ!
無事お宅訪問できましたっ!
依頼はどんどん受けつけますよ~
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134-2へお手紙くれれば、勝手にお宅訪問します
ぜひ~
因みにブロガーさんは何もしなくても勝手に乗り込みます!!!
へっへっへw

↓わお!ここポチッとすると18禁サイトにつながるよ! (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ラッキーボーイドラw
はじめて大金にぎりしめて迷宮に行ってまさかのまさかでした笑
裸で聖者の唄、なんて神々しいw
また遊びましょ(^-^)
2013/04/03(水) 00:39:42 | URL | ゆーき #- [ 編集 ]
Re: ラッキーボーイドラw
> はじめて大金にぎりしめて迷宮に行ってまさかのまさかでした笑
> 裸で聖者の唄、なんて神々しいw
> また遊びましょ(^-^)

2度目のトルネコさんですが、これもまた「いきなり」の登場なんですよw
裸で聖者、これこそ神だ! (え
またたっくさん遊びましょ〜^^
2013/04/03(水) 01:45:55 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/110-6572cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
