賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
変態スライムVSイーター
ちょー気持ち悪い変態スライムなんですが、とある時の写真と共にご紹介!
青文字=変態スライム、桃文字=とある女、黒文字=イーター



ねーむれー!ねーむれー!
ケケ・・・寝るもんかばーかwww
あぁん!?さっさと寝ろやオラァ( *`ω´)


きらん☆
うぇええぇぇぇぇぇっぇえ
ゲッホゲッホ!


吹き飛ばしてやるしwバギクロス!
お?お?女が倒れてるぞむひひw


覗かせてやるからはよ寝ろ!!!
きゃーっ!
勝手に起きやがったケケ
絶対寝るもんかーケケ


じゃなきゃ洗脳するぞオラァ( *`ω´)
うぇええぇぇぇっぇぇぇぇ・・・バタッ


んじゃ、夜間学校始めっぞ!教科書の35Pを開け!こにゃろー!
・・・


え?


ムェッダップヮニイイイイマアアアアア!!!!!


ふぅ・・・スーパースターのレベ上げしたいケド、装備がスライムタワーヘッドしかないってどうよw

↓変態スライムになりたい人はポチッと!え?したくない!?嘘!?
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/111-4980f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
