賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
リンク貼りましたーっ!

じゃん!
ようやくリンク貼りました!
ブログもけっこう初心者なリアルドラなんですがっ、ようやくねw
ブログリンクを貼りました!!!
因みに、リンクされているのは、何かしら関わりを持った順に貼ってます(タブン)

基本DQXブログしか相互リンクはしませんが、相互リンクも何かと募集中ですっ!

ブログの名を上げるためにはどんな汚ぇ手もつかっちゃうよテヘッ☆ (マテ

それとブログイベントがあれば積極的に参加できたらな~と思ってます
もちろん宣伝の記事も盛り込みますので、DQXブロガーさん、ぜひともイベントへ招待を・・・!!!


今日のDQの記事ってよくよく見てみると、ベリアルしか書いてなかったりする・・・
近いうちに変態スライムでブロガーさん宅乗り込もっかな~

↓相互ポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/115-999e0611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
