賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
変態スライムが行く!カプラさん宅訪問!
変態メタスラ2号が「次どこ行くんすか~?」みたいな話を持ち上げたので、ホントはここで終わりたかった(笑)ケド、広場確認してインしてるブロガーさん宅に行くことに・・・


じゃん!カプラさん宅です
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区4287-3
同4287-6に隠れ家があるっぽいです(笑)
結婚式会場でしたね~
これは後ほどっ!
右に見えるのは変態メタスラ2号です
え?左で座ってるのは・・・?
さぁね?誰でしょうね?


花が咲いてました
変態スライム「摘まないの?」
カプラさん「花咲いてる方がきれいでしょ?」
変態メタスラ2号「君の方がきれいだよw」
カプラさん「悪いドワーフねw」


変態メタスラ2号が池にハマってますw


燃える変態スライム


夏の感じを出しているだとか


変態メタスラ2号が寛いでます
って、ソコさっきカプラさんが座ってたとこーw


中に入るとあれまぁビックリ!ハート型
誰にでも動かせる設定をしているようなので、カプラさん本人も驚いただとかw


スライムベスです
マヒャド打ちたいーw

続いて隠れ家!

燃えるウェディ


こちらも咲きっぱなしw


(ry

続いて中!

本人はここで寝るのがお好きの様でしたw


美女と野獣


さすがMサイズ!でかいっ!


僕、悪いスライムじゃないよぉ


こちらは結婚式会場にもなった2階


もうイジっちゃったようですw


KABE!


コレやっててなんか悲しくなりました・・・


記念撮影!変態メタスラ2号が・・・っw


記念撮影の後、カプラさんと一緒にお話してると来客が!
ついでに呼び名もここで話してました
かぷちゃんって呼ぶようになりましたw


以上!カプラさん宅訪問でしたっ!
4月14日にアストルティア川柳大会が開かれるので、これは行かなきゃね!

カプラさんのブログ「隣りのカプラさんち

↓隣のポチット
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/117-bb4d7f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
