賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
レベ上げ計画!
今日がアズランクエ2の配信ということを忘れて、ネタ探しに変態スライムになったドラですっ
それでもネタは尽きたのかと言われれば、ないことはないんですよ!
しかし、そのネタ記事にしていいんですが、今までの18禁ネタよりも18禁でホントやばいのでやめておきますw
・・・って何書いてるんだろww

ということで、レベ上げ計画!
現在の職業レベル
戦士:60
僧侶:61
魔法使い:65
武闘家:65
盗賊:62
旅芸人:65
バトルマスター:21
パラディン:61
魔法戦士:65
レンジャー:65
賢者:65
スーパースター:64

スーパースターは明日イーター乱獲で終わらせます!
PTは僧侶武闘家魔法戦士サポね
肉入りだなんて・・・変態スライムにみんなビビちゃってレベ上げなんないでしょ!w
スーパースターの後は戦士もイーター乱獲かなぁ
もちろん戦士の肉入りPTなんて聞いたコトないので、サポね
次は迷宮でレベ上げしているパラディン
迷宮はパラディンじゃないとダメ!って言われるとそうでもないので、もうイーター乱獲で終わらせちゃいます!

残るは僧侶盗賊バトルマスター
僧侶や盗賊は酒場やボス戦で使えるタメ、ようやくここでバトルマスター!
でも未だにレベルが21なんですよねぇ

・・・

イーター乱獲行っちゃうか!

でもレベルがある程度になったら、肉入りがいいのかも!
例えば、レベ50で無法者装備できるから、その時から!みたいな・・・長いねw

・・・と、たぶんバトマスカンスト時には僧侶も盗賊もカンストしてるコトでしょう(笑)
まだだったら、僧侶は肉入りイーター乱獲で、盗賊は・・・手なずけか乱獲かな?
どっちにしろイーターにお世話になるコト間違いナシッ!

ついでに、この前バングル行ってきました
しかし、めっちゃ強くなってるんですよ!
守備力200後半の僧侶で行ってきたんですが、1殴られで半分もダメージもってかれましたw
・・・の割りには経験値がイーターよりたった50しかうまくないというね
たぶん、ガルゴル系の中で1番効率いいのはイーターかもね〜

・・・というちょっとした実験(笑)
さって、明日にはスーパースターカンストさせて変態スライムも卒業しちゃおっかな!
またバトルマスターで出てくるけど

↓ポチッイーター
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/118-c853b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
