賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
魔法戦士で強ボスの経験あんまないのにーw
僧侶64Y 武闘家64B 盗賊62Y(フレ) 魔法戦士65ドラ
クモ@鯖1エルトナの聖地
3分24秒

3分43秒

4分6秒、イエローオーブ


イッド軍団@鯖1儀式の間
7分47秒

7分34秒

5分45秒

5分28秒、パープルオーブ


僧侶61ドラ 武闘家64B 盗賊62Y(フレ) 魔法戦士61Y
ジュリマリ@鯖1闘技場・舞台
4分11秒

4分49秒、レッドオーブ


Y「ドラたんボスいかなーい?」
ドラ「おお!いいね!職業は?」
Y「何でもー^^」
YさんはもうPT組んでいて、ドラが最後に入る形になったんだけど、もうね僧侶武闘家盗賊ってスタンバってるんだよねw
こりゃもう魔法戦士で行くしかないな!と思いつつ、しぶしぶ魔法戦士になって・・・
魔法戦士で強ボスは2回目だっけ?
それほど経験のないドラです><
魔法戦士だなんて レベ上げしてハイ終わり~ でしょ? (マテ
僧侶魔法使い賢者と関係があるとしたら、両手杖装備ダケだからネッ!?
僧侶に至っては何にも関わりないのに・・・

・・・という理由もあれば、Yさんは僧侶でジュリマリは初!だと言うので、それは危ない!とドラが立ち上がったワケなのです!
魔法戦士やりたくないなんてとてもじゃないケド言えない^^

今回はオーブは早めに出ました!
オーグリードで売ってるから買ってケロ~!


~おまけ(やや18禁w)~





↓ポチッなんてしたくない・・・
あぁん?何か言ったか?ザキるぞオラァ( *`ω´)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/122-51f20b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
