賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
れっつ金策!
夕食のチキンで軽い火傷を負ってしまいました、リアルドラです!
うまいんだけど、熱いんだよね^^;


それでは本題!
この時期になって全財産0というスバラシー成績を残したドラですが、別の意味でスバラシー成績を残したいワケなんですヨッ!

・・・ということでれっつ金策!

コレね

1体倒して44Gだったかな
けっこううまかったですよー!
20分くらいやりましたが、2000Gくらい貯まりましたー!!!
v(^_^)やったぁ!いぇーい!



















職人依頼の材料費でかなり消えたり、戦士のレベ上げ中に何度も全滅して、結局全財産が現在1000Gもないコトは秘密☆

~おまけ(楽しい楽しい金策風景)~




↓ポチッとするだけであら不思議!お金がどんどん入ってくるよー!
(とか書かれると詐欺みたいに思えてくるんだよね・・・w)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/124-08166c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
