賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ブログランキング!?
ふうおうさんのブログ見てたら、こんな記事あったのでドラも色々試してきました(笑)

どうやら、日本インターネット上にある全てのブログのランキングが分かるそうで(笑)
ちょっと怖いですヨネ・・・がくがくぶるぶる

・・・ということで、ドラが思いついただけのDQXブロガーさんのランキングを調べてきました!

以下、五十音順にキャラを並べて順位と共に紹介(但し、名前の後に「さん」を入れて読むこと!)
あおにゃん「あおにゃんといっしょ
6326位
イコプ「畢竟ドラゴンクエスト
9535位
いの「いののドワチャカ大冒険 ドラクエX
17082位
おもち「ドラクエ10 勇者への寄り道。
36528位
ぐてぃ「俺はArcher!
14320位
サマリウム「ドラクエ10攻略[サマリウムがゆくアストルティア珍道中]
10278位
ザン「CRドラゴンクエストX
19347位
サンジュロウ「三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動編
4479位
タク「タクのまったり冒険日記
95991位
ドラ「僧侶ドラのDQ日記
126934位
ドラ「賢者ドラのDQ日記
127744位
ふうおう「アストルティアの魔法使い
3615位
プックル「ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる
11343位
プラン「へんじがないただのしかばねになるブログ
9030位
ヘイグ「ドラクエ10 攻略 【旅芸人道中記】
53179位
ペケピー「へっぽこぺけぴの冒険の書
5234位
まるこ「゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'
11059位
やす「アストルティア流通科学研究所
85650位
リサリサ「ドラクエ10の住民に会いに行く
9880位
ろくどう「遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記
14512位

ここにないブログは入力しても反応ナシのブログかドラが存在を知らないブログ(ごめんちゃい><)です
・・・五十音順に並べてもなんのこっちゃ?ってコトになりますので、ここに載ってるブログ全てをランキング通りに戻したのが以下!
3615位:ふうおう「アストルティアの魔法使い
4479位:サンジュロウ「三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動編
5234位:ペケピー「へっぽこぺけぴの冒険の書
6326位:あおにゃん「あおにゃんといっしょ
9030位:プラン「へんじがないただのしかばねになるブログ
9535位:イコプ「畢竟ドラゴンクエスト
9880位:リサリサ「ドラクエ10の住民に会いに行く
10278位:サマリウム「ドラクエ10攻略[サマリウムがゆくアストルティア珍道中]
11059位:まるこ「゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'
11343位:プックル「ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる
14320位:ぐてぃ「俺はArcher!
14512位:ろくどう「遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記
17082位:いの「いののドワチャカ大冒険 ドラクエX
19347位:ザン「CRドラゴンクエストX
36582位:おもち「ドラクエ10 勇者への寄り道。
53179位:ヘイグ「ドラクエ10 攻略 【旅芸人道中記】
85650位:やす「アストルティア流通科学研究所
95991位:タク「タクのまったり冒険日記
126934位:ドラ「僧侶ドラのDQ日記
127744位:ドラ「賢者ドラのDQ日記

・・・という結果に
ってドラのブログはこうして見ると、知る人ぞ知るちょーローカルなブログってワケなのねw
あんれま〜!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

じゃこのランキングって一体・・・!?

・・・というのはどーでもいーとして(どーでもよくないケドw)!
意外にも僧侶の方が賢者よりもランキング上なんだねー
なるへそ予想外だった・・・w
たぶん今はやってない半年間と今やってる1ヶ月だったら、半年間の方がデカイってコトになるんだね
確かに、6倍もやってるし、更新終わってまだ1ヶ月かぁ・・・
なるほどw
にしても、ドラのブログの順位いくつよ!?
四捨五入で13万てwww
このランキングを見る以上、DQXブログで1位なのはふうおうさんの3615位
すぐ記憶できる数字で羨ましいw
って桁が2つも違うというねwww
何倍か計算すると、なんと35.34倍の順位!!!

・・・って、こんなコトしてるから、ブロガーさん達の順位が上がっちゃうんダヨッ!!!
微力だけど、ドラはDQブロガーの味方だよ!!!
そこらへ〜んの変なブログなんか追い越しちまえ!

ということで上にあるブログ、ぜひみなさんも見ましょう!
って、ドラが言えるコトじゃないかアハハ


















。・゜・(ノД`)・゜・。もっと順位上がりたいよぉ

タブンね、攻略系よりネタ系の方が閲覧数は多くなりそうって予想はついてるのw
いつかそのブロガーさん達と肩を並べる日くるかな〜?
って何年後の話なんだろ(笑)

最後に一言
本当に有名なブロガーは同業者にバレずに有名になったブロガーなのだ!
その人は順位など気にしてはならないっ!



















・・・という現実逃避

↓ポチッとしぃやあ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
おおお!
19347位!

…。

微妙すぎて喜んでいいのか悲しくなった方がいいのかよく分かりませんが調査お疲れ様です!
2013/04/07(日) 09:50:58 | URL | ザン #- [ 編集 ]
Re:
> おおお!
> 19347位!
>
> …。
>
> 微妙すぎて喜んでいいのか悲しくなった方がいいのかよく分かりませんが調査お疲れ様です!

上位2万位内でもじゅうぶんスゴイですよー!
上10%には入ってますからネ
すごい人達と比べるから微妙に思えてくるだけで、ホントはスゴイんですよ〜!
これからも頑張ってください!応援してます!
いつか変態スライムで乗り込みに行きます(笑)

調査疲れました(笑)
2013/04/07(日) 19:08:11 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/125-e3be1841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
