賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
色々と愚痴を吐いてみた
いきないなんですケドも、WiiUでもフリーズすることってあるんですネ
え?なんでこんな話をするかって・・・?


さっきフリーズしたからだヨッ><

Wiiだったら、単純にブチ切りしたらOKなものの、WiiUならゲームパッドの電源切っても本体の電源はなぜか切れないんですよネ
そこで、WiiUゲームパッドの電源入れてもフリーズしたままの画面・・・


















もうコンセントから抜くしかないですネ!

いやいや、でも実際そうでしょw
本体の電源切ろうとしても切れないしw
んー・・・なんでだろうね・・・
「ザキるぞオラァ( *`ω´)」とか言って脅迫してもいいんだケド・・・(笑)


という愚痴ともう一個!


やっぱ戦士ヤダw

戦士でイーター乱獲に行ってきたんですよ
素手スキルに振るSPがないので武器はレンジャーで振ってるオノを使ってるんですが・・・
















なんだよ元気1個で経験値45000てwww

ふつうの手なずけだと元気1個で10万いくかどうかってレベルなのに、その半分もないw
たぶん人が混んでるのも原因かもしれませんが、いくらなんでも45000はないですヨw


実を言うとフレさんから教えてもらったコトなんですが、

タコメットもなかなかうまいようですね

ツメ連れてうまく回せば、1時間7万行くだとかかんだとか・・・
な、ななまん・・・

そういえば、討伐数タコメット1位なりましたよネ〜ピンモ抜いて!

・・・と考えるとなかなか悩めるんですよねー


ホントは今日戦士カンストさせるつもりだったんだよ!?
今日(正確には昨日)起きたの何時だと思う!?

4時だよ4時!

え?めっちゃ早起きじゃん?
そう思うでしょ!?

ふっふっふw















。・゜・(ノД`)・゜・。夢の中でflyawayしてたら、16時になってたんだヨッ

16時ならまだ間に合うっ!って思ってたケド、フレさんに誘われてアイパッチ探しに行ってたんですよー・・・
え?出たかって?

。・゜・(ノД`)・゜・。出てたら記事にするヨッ!

・・・ハイ、明日は帰りが早いので、戦士カンストできたらいいな〜って思ってます><
早いトコオールカンストさせて特訓やらねば・・・!
もう特訓全部終わって「スーパー特訓生」って称号貰ってる人もいますし・・・
間に合うかな〜頑張りたいなー

↓ポチッとしたら、夢の中でflyaway
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/127-8be21574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック