賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
イベントの下見!
※写真はクリックするとより大きい画像が見られます

イベントの下見(下調べ)に行ってきました!
ピィピ石はないので、
こちらから!

時間00、オルフェア

ここからマラソンします!

04、ピィピの宿


08、ポポリアキノコ山


12、F7地点

初めて見つけました!


ちょーニコニコしてやがるしw

14、H6地点

2匹いました!


「こらー!盗撮すなー!」
「きゃーのび太さんのえっちー!」
「のび太じゃないんですケドw」

18、F3地点

広い背中です

23、C4地点

ここからは橋を渡った西側です

25、C2地点


26、B3地点

これ以上探しても見当たりませんでした><

28、ジュレット


31、ラーディス王島

次はクイーンスライムを探します!

32、D3地点

キングスライムです


壁の中にブチ込んでやりました!

34、E2地点


36、F2地点

「ハッハーw」
「ぎょっ!?」

37、G2地点

クイーンスライム発見!


マヒャドを使ってきました


ふっふっふ〜ザキで対抗!


マヒャドが地面に当たる貴重な写真


マヒャドVSザキ




クイーンスライムの中に身を潜めます

42、チョッピ荒野


ザキがマヒャドに負けただと!?
。・゜・(ノД`)・゜・。う、うわーん

でもコレ、地味に700Gくらい減ってるんだよね・・・


下見の結果!
ベホマズンもクイーンも1時間くらい必要かな?
たぶんイベント自体は3時間くらいでいけるかな~

↓ポチベホマズン!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/13-b68827ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
