賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ザンさんのイベントに行ってきた!
昨日言ってたようにザンさんのイベントへ行ってきましたー!
イベントの記事

ザンさんがアトラスコインを無料提供するので、その討伐に関わる3人を募集のこと
集合場所:オルフェア住宅村トゥーンタウン370-2
時間:4月8日(月)22時~23時半


集合の様子





ドラの右側にいる人はこのブログの閲覧者!感謝感謝!


コレは集合直前の時




ろくどうさんです


きょんさんもいました~
今度合同イベントするようですが、行ってみたいですね~


やすさん

まずはちょっとしたゲームをやりました
「ザンさんを探せ!」
決してウォーリーを(ryとは関係ありません!タブン・・・
コレでザンさんを見つけて仲間申請したら成立!ってコトです
場所は公表するが、鯖は公表しない!という・・・
所謂運ゲーってヤツですね
制限時間は23時15分~30分の15分間!


さて、ザンさんが示した場所は「カミハルムイ城B3」
・・・で、ドラが選んだのは鯖28

しかしいませんでしたー><

きょんさんならいました(笑)
その後ろくどうさんも来ました

因みに正解は鯖11だそうです

22時半に再集合!
もちろんザンさんと一緒に行けなかった人もいますので、そこで持ち寄りや割り勘のお誘い!

\(^o^)/しかし ドラは 金がなければ コインもない

。・゜・(ノД`)・゜・。ハイ閉会式までちょー暇なフラ確立


ろくどうさんに「後1人僧侶いませんかー?」って目の前で声かけられたり、他のPTにも声かけられました!
しかしみなさんスマナイ金がないのだよw

・・・と、その暇~な時間を使って記事書いてるワケなのですw


23時10分くらいにザンさん帰宅しましたが、どうやら無理っぽかった模様
しかしザンさんは無理だった人のタメ、居残りメンバーに割り勘を提案!

\(^o^)/しかし ドラは 金がない


その後、ザンさん「記念撮影しよう!」




その後、ザンさんは2回目の討伐へと行ってしまいました

しかし昨晩は5時に寝たドラ
眠気が・・・!
ということで、24時前に終了!


やすさんってエルフだったんですね~


で結局イベントは楽しめたかと言われますと・・・













ザンさんすみません!すっごい暇でした(笑)
やっぱお金がないとどうにもならないのね・・・フー現実ハ厳シイナー


最後にブログリンク!
主催者:ザン「CRドラゴンクエストX
参加者:ろくどう「遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記
参加者:きょん「広く浅いきょんの冒険の書
参加者:やす「アストルティア流通科学研究所
参加者:うこたろう「ファントム活動記〜ギラが唱えられません〜

↓ポチッとしたら無料で何でもしてあげるよっ!まー嘘だけどネ! (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/132-9cfc3cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
