賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
強ボスイベントの会議へ行ってきた!
このブログ見てるみなさんは知ってるかと思いますが、きょんさん、ぐてぃさん、リサリサさん、だいちさん共催の強ボスイベントが週末にあります!

それできょんさんのブログ見てたら、
「強ボスのお手伝いしてくれる!って人いたらこの時間にoreん家来てねー」
みたいなのがあったタメ、ここはブロガーとして行ってみようかなと思ってやってきました!


ドラの頭の中では

ドラ「お手伝いしますー!」
きょんさん「おう!よろしく!」

って会話ダケで済むと思ってました(笑)


きょんさん宅に思い切って入ってみると、

たくさんの人が会議をしていました
内心メッチャビビってました(笑)


こんな感じ~


ってココで気づいたんです
あ、今パラディンだった・・・


・・・ということで、


僧侶です!
たぶん1番需要高いの僧侶になると思うので、ココは僧侶で行きます!



会議の様子


みなさん色々チャットしてましたが、ドラは未だにパニック状態だったので無言でただ聞いているダケでした


会議が終わった後はみんなで迷宮行こー!となって行ってきました~


タイミングずれたのは内緒w


じゃん!


僧侶2のPTだったので、ずーっと棍を振り回してました


みなさん一旦終わって、PTを組み直してもう一度行くことに!


しかし人数の都合上、このPTの内2人が野良です
SO!余りモノなんだぜAーHAーHAー☆
残り物には福があるって諺信じてマスッ!


全員が帰った後です


では、最後にブログリンクを貼って終わりますー!沢山のブロガーフレが増えたのはちょっとした自慢ふふん~♪

主催者:きょん「広く浅いきょんの冒険の書」広場
主催者:リサリサ「ドラクエ10の住民に会いに行く
主催者:ぐてぃ「俺はArcher!
主催者:だいち「寝落ち王だいちの旅のあしあと
スタッフ:あきと「あきとのドラクエな日々♪
スタッフ:とらちよ「もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)」
スタッフ:わさび「わさびのドラクエライフ★ドラゴンクエスト10
スタッフ(?):ぱぷりか「ぱぷりかガブっといってる?」
スタッフ(?):いずみかん「いずみかん、炎の防具職人
スタッフ(?):ザン「CRドラゴンクエストX

他にもいたっけな・・・?
?がついてる人達は途中までいましたが、途中でどこか消えて行った人達です(笑)


↓ポチッとしないと賢者ドラ強が襲いにいくぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ドラさーん!
覗きに来ました(´∀`)
ポチッ
2013/04/10(水) 08:33:21 | URL | さや #- [ 編集 ]
ちわ!
こんちは!

昨日は乙でした(^-^)/

また遊んで下さいね♪


2013/04/10(水) 15:11:42 | URL | あきと #7RorUgFk [ 編集 ]
Re:
> ドラさーん!
> 覗きに来ました(´∀`)
> ポチッ

見てくれてありがとですっ!
また来て、ポチッとしてくださいー!
2013/04/10(水) 19:57:38 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
Re: ちわ!
> こんちは!
>
> 昨日は乙でした(^-^)/
>
> また遊んで下さいね♪

昨日はお疲れ様さまでした〜
また今度ともよろしくです!
2013/04/10(水) 19:58:29 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
昨日は有難うございました(*^^*)

フレになって下さってありがとでした。

SS、タイミング外れて、私後ろ向いちゃってますね(´Д` )
ふふふ…
2013/04/10(水) 20:59:22 | URL | わさび #- [ 編集 ]
Re:
> 昨日は有難うございました(*^^*)
>
> フレになって下さってありがとでした。
>
> SS、タイミング外れて、私後ろ向いちゃってますね(´Д` )
> ふふふ…

こちらこそ昨日はありがとでしたっ!
写真のタイミング取るのは難しいモノです><
2013/04/11(木) 01:32:10 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/135-1fcb8c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
