賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
今日も会議~明日はイベント〜
最終確認をしてきました







こんな感じでした

詳しくは主催者さん達のブログ見てくださいネ~
簡単に説明だけしておきマス


集合場所:ガタラ住宅村水没地区2910入口
集合時間:午後9時50分
終了時刻:12時過ぎ・・・かな?
日によって討伐内容が変わります
11日(木):クモ
12日(金):イッド軍団
13日(土):ジュリマリ

って感じなので、みんなGOーGOー!


ブログリンク(主催者のみ)
きょん「広く浅いきょんの冒険の書
記事:ついに決定!!合同イベントまとめ
ぐてぃ「俺はArcher!
記事:【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~
リサリサ「ドラクエ10の住民に会いに行く
記事:【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】 ~強ボスを倒せる自分に~
だいち「寝落ち王だいちの旅のあしあと
記事:4ブロガー合同主催イベントお知らせ!


えーとねっ・・・
ドラもスタッフとして参加するコトに決定致しました!!!vイェイv
運営陣の1人のスタッフとして一生懸命頑張りまっす!
個人的には僧侶で参加したいっ!って思っているので、僧侶ドラと当たったPTは運いいかも!?笑

とにかく!イベント来なきゃザキるぞオラァ( *`ω´)

↓ついでにポチッとしないとザキるぞオラァ( *`ω´)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨夜も遅くまでありがとうございました。
なにせ、私自身が企画、運営に参加するのは初めてなもので、色々と不安だらけです。
ご協力いただけます皆様には、多大なる感謝でいっぱいです。
さあ、本番当日です。
よろしくお願いしますね~^^

と、ブログリンクもよろです。w
2013/04/11(木) 09:07:01 | URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]
Re:
> 昨夜も遅くまでありがとうございました。
> なにせ、私自身が企画、運営に参加するのは初めてなもので、色々と不安だらけです。
> ご協力いただけます皆様には、多大なる感謝でいっぱいです。
> さあ、本番当日です。
> よろしくお願いしますね~^^
>
> と、ブログリンクもよろです。w

こちらこそお手伝いできて何かと感謝してますっ!
そして!イベント頑張りましょう!!!
ブログリンクしておきました〜
2013/04/11(木) 20:44:18 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/138-2388bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
