賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
初心者VS蜘蛛
そのイベントへやってきました!


WiiUでも見えないほどの多さ!

まずはきょんさんの話
その後はPT組み

僧侶62ドラ 僧侶62F 旅芸人56A バトルマスター58K
蜘蛛@鯖38エルトナの間
19分40秒

18分41秒


ドラとPT組んだ人はみんな強ボスの経験がない人でめっちゃ緊張されてました(笑)
一応かなりの苦労は伴いましたが、2戦2勝です!
みなさん「倒せるんだ・・・!」ってかなり驚いてましたよ(笑)
ドラも始めはそんな感じでしたので、安心して下さい!


みんな「倒せるかなぁ・・・心配><」
ドラ「大丈夫!トゲとテンションさえ気をつけていれば、大丈夫!」
みんな「うん!」
ドラ「俺が責任全部取るから、後は自由にどうぞっ!!!」

ってやらせた結果勝っちゃいました(笑)


さてさて、そんなイベントは次の日はイッド軍団と戦います!
個人的には呪文が飛び交って1番好きなボスなんですケドねw
ここも僧侶で参加かな~

明日も来るんだぞ!



挑戦する前に4人で記念撮影!


閉会式の様子


ウェディでの撮影!

実を言うと、この時に
「WiiUゲームパッドのバッテリーが切れそうです!」って出て、
iPhoneの充電器抜こうとしたら、何を慌てたのか、ルーターの方抜いてしまい、インターネット繋がらないよ><と10分くらい戦ってました(笑)
戻ったら戻ったで、何を間違ったのか、ソロで蜘蛛に挑戦してしまい、ここは見事なボケをスパーン!決めようと思って、痛いのを我慢してスパーン!したんだケド、逆に怒られて即死しました(笑)
そこにいたぐてぃさんにめっちゃ笑われましたw

ったく・・・、何だろね?笑

↓ポチット軍団
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちはー。
昨日は突然のお誘いで、しかも何も得にもならない蜘蛛練習に付き合っていただいて、ほんっとーに感謝してますー!
おかげさまで、本番も無事討伐できましたー。感謝感謝!
また今晩ですね♪
2013/04/12(金) 13:21:08 | URL | ここてぃす #- [ 編集 ]
どらさん、かれおつー。
いやー、安心安全の組み合わせだったみたいね。
うち、祈りなし、スティック初めて持った地雷僧侶+武闘家×2、爆裂戦士1。
瞬殺でした(汗)
あの、赤字で吐き出される前には、壮大な闘いがあったんですね・・・
ルーター・・・w
ドラさん、蜘蛛だけじゃなく、リアルでも、ボケかましたってオチですね。
さあ、今夜もよろしくです^^
2013/04/12(金) 16:55:32 | URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]
Re:
> こんにちはー。
> 昨日は突然のお誘いで、しかも何も得にもならない蜘蛛練習に付き合っていただいて、ほんっとーに感謝してますー!
> おかげさまで、本番も無事討伐できましたー。感謝感謝!
> また今晩ですね♪

こちらこそ誘って頂きありがとーですっ!
また今夜も頑張りましょう!!!
2013/04/12(金) 19:55:29 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
Re:
> どらさん、かれおつー。
> いやー、安心安全の組み合わせだったみたいね。
> うち、祈りなし、スティック初めて持った地雷僧侶+武闘家×2、爆裂戦士1。
> 瞬殺でした(汗)
> あの、赤字で吐き出される前には、壮大な闘いがあったんですね・・・
> ルーター・・・w
> ドラさん、蜘蛛だけじゃなく、リアルでも、ボケかましたってオチですね。
> さあ、今夜もよろしくです^^

乙でした!
うわぁ、その僧侶別の意味でスゴイですね汗
そうです、リアルでもボケまくりでした(笑)
今夜も頑張ろー!
2013/04/12(金) 19:57:16 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/141-921af6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
