賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
初心者VSイッド軍団
今日はイッド軍団と対決!

しかしドラはふうおうさんの授業に参加してたので、会議に遅れちゃいましたが(笑)

そしてー!なんと、今日はドラも指名スタッフとして参加しましたー!
参加者なら知ってるハズ^^

因みに以下の通りに配置
ぱぷりか(前衛)
ろくどう(後衛)
ドラ(僧侶)
きょん(運営)

前衛:ぐてぃ パプリカ
後衛:リサリサ ろくどう
僧侶:だいち やす ドラ
運営:ペルシー きょん

しかし、指名スタッフも苦労しますネ汗
途中落ちまくったコトはホントにすみませんでしたっ!でも最終的には直ったんですケドねw
他には、やすさんとカブったり・・・
色々と混乱を招くようなコトが多くてけっこう残念><。
もし明日も指名スタッフをするなら、もう少しし落ち着けるといいな!
心臓ばくばくしてましたからwww
明日こそ落ち着いて・・・しっかりやれれば・・・!!!


僧侶の集合場所での様子


ってコトでドラは指名スタッフをしてたので、PTは最後の方で組むコトになりました
僧侶が1番不足してたので(実際僧侶が1番最初に尽きました)、けっこう早めに捕まりました(笑)

PTは以下の通り
僧侶62ドラ
魔法使い65H
武闘家62きょん
盗賊57C
イッド軍団@鯖38儀式の間
6分58秒



イッドは楽すぎです(笑)
実際ドラは回復賢者(僧侶ナシPT)でも行けますので、僧侶となればね・・・w
それと、イオグランデから逃げるきょんさんの走り方可愛かったです(笑)


待ち時間!


それでは、集合写真を貼って終了!
★プクリポ


★人間



人間の集合写真を撮り終わった後
みなさんピョンコピョンコ跳ねてます
かわいいーw

★ドワーフ


★オーガ


★エルフ


★ウェディ


★全体

最早WiiUでも入りきれないですネw

★運営スタッフ



さてさて、明日が最終日!
ジュリマリです!
僧侶をやってきた身としては、事故が多発するコトで警戒しておきたいトコです
魅了、痛恨、ですね!
それも心配御無用!
僧侶ドラと当たれば、かなりの確率で勝てます!!!
これは言い切れマス

・・・ということで、今までの中では最難関を誇るボスとなりますが、逃げずに一緒に戦いましょう!!!
それではお待ちしております

↓ポチット軍団
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/144-f21ee2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
