賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
初心者VSスーパー変態シスターズ
今日も会議

後に、指名スタッフをやるコトに・・・汗

前衛:わさび
後衛:リサリサ
僧侶:ドラ
運営:ペルシー

因みに、僧侶のトコはドラとだいちさんの担当
だいちさん「他にはナイショで写真撮りましょう^^」
ナイショなコトを堂々と公開するドラ(笑)



では強ボスはどうかと言われますと・・・!

僧侶62ドラ
武闘家61W
武闘家55T
魔法戦士50R
3分20秒、レッドオーブ

全滅

僧侶62ドラ
魔法使い65H
魔法使い65ふうおう
武闘家61T
全滅
4分59秒

4分44秒


入ったPTにたまたまふうおうさんがいました(笑)
やはり魔法使いでの参加でした~


その後はゆったりとした時間を過ごしーの、集合写真!

★ウェディ


★エルフ


★オーガ


★ドワーフ


★人間

入りきれてなーいw

★プクリポ


★全体


★主催者4人のショット


★閉会式



ってトコで終了!
後は自由!
ドラはちょっと話をした後、眠かったので落ちました
そしてブログ書いてます(笑)
いや!今から寝るんだヨッ!


あ、そういえば、今日っていのさんのドワーフの酒場の日じゃなかったっけ!?


↓ポチッとしたら強ボスなんか雑魚敵さ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/146-112dcaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
