賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
アストルティア川柳大会に行ってきた
・・・と言っても、単なる傍観者ですケドね(笑)



こんな感じ~

もう1枚っ!

ザンさんもいらっしゃいました~
後姿ですが(笑)
因みに裸足でしたw


ドラは途中でフレさんに強ボス誘われたので僧侶で行ってきました
イッドですが、全滅2回><
ぐや"じい"ぃ"ぃ"い"い"www


オーブ取った後は、すぐ戻ってきました
なんと!変態メタブラ2号がエントリーしてるだとか!!!

・・・と、記事書いてるうちに審査会議に入ったので、ここでドラが呼びかけて集合写真を撮りました!
(もちろんブログの宣伝も・・・!)

じゃん!


リサリサさんも勝手に入れさせてもらいましたが、変な集団に巻き込まれた感じでスミマセン><w


自由時間です


ここで、賞の発表!
上の写真にいる、右の真っ赤なオーガと左の変態メタブラ2号が見事受賞!
そんな変態メタブラ2号の詩は以下の3句
★オガ子ちゃんあはうふんあはんアフフフン
★える子ちゃんあふんあはんあふあふふん
★ドラキーマキマキマキマキマキーマカレー

下ネタとカレーですかwwwww
ですが、受賞は受賞!
変態メタブラ2号よ!受賞おめでとう!!!

では最後に集合写真!


終わった後、石使うカウントダウンの前


ってコトで終了しました!!!
コレでブロガーイベントはしばらくないのかな?
現在バトマスのレベル25なんだケド、もうバトマスのレベ上げ飽きたーw
誰か楽しくレベ上げできる方法教えてくださいー><

↓今すぐね!ポチッとしないと!ザキるぞオラァ( *`ω´)!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/149-a6cdb23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
