賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
酒場計画
今まで盗賊で酒場に預けてたドラですが、今日から自慢の僧侶で預けたいと思います!

理由としては以下の通り
★ザンさんを始めとして多くの方に僧侶ドラを借りてくれた
★フレから僧侶で登録するよう依頼された
★もうすぐでレベ63になるのだが、レベ63になるとベホイムという非常に燃費の悪い呪文を覚えてしまうタメ(魔法使いのマヒャドメラゾーマ)、それより前に効率のいい僧侶ドラをみんなに借りてほしい

以上のような理由で今日からしばらくは僧侶で登録しようと思います!

ドラ(ウェディ)の現在の僧侶62のステータス
HP:308
MP:269
こうげき力:177
しゅび力:268
こうげき魔力:123
かいふく魔力:414
ちから:148
みのまもり:172
すばやさ:358
きようさ:195
みりょく:184
おしゃれさ:293
おもさ:130
MP消費しない率:10%以上

なかなかイイと思うんですケドねーえぇ!!!

↓ポチッとしてすぐ僧侶ドラを借りる!!!そしなきゃザキるぞオラァ( *`ω´)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/150-b61f0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
