賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
アズランクエ5
※ネタバレ注意!

最近風邪気味のリアルドラです><
く、苦しい・・・


久しぶりにクエのレポート!

まず話はヨンジャから
その後、ヒメアから受注

クエスト210「永遠の誓い」
「世界樹の丘に行け!」


野良です
戦士65K 僧侶62ドラ 盗賊60Y 旅芸人64H

3分13秒



倒した後、応援の意味も込めて辻ザオしてましたが、なんとフレさんもいて全滅しまくっていたようだったので、手伝ってきました!
因みに、1人おバカな野良がいました(笑)

戦士59K 僧侶62ドラ 魔法使い65P(フレ) レンジャー64

5分49秒

ここのボスはアサシンアタックさえ気をつけていればOK!
つまり回復役1で挑む場合は僧侶の聖女頼みってコトになりますネ
なんで全滅するのかあまり分からなかったです(笑)
個人的にはイッドの方が十分強いです

それと、なんで戦士で挑むアホンダラがいるの?笑
そのサポが「いのちだいじに」のレンジャー・・・
レンジャーは魔力低いからハッキリ言って回復役としてはダメだと思うんですがネw

それでは報告!
報酬は、グリーンオーブ、名声値137

↓ポチッとすると寿命延びるよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/154-8c455f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
