賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ドラVS回線落ち
回線落ち多すぎwww

最近な~ぜ~か~回線落ちが多いんですよー
さっきも神話クエやってたんですが、あまりにも回線落ちが多いため、迷惑をかけてしまうので、今日は一旦中断><

他には、シロさんに強ボス誘われてたんですが、回線落ちが多いのでキャンセル
たぶんドラは僧侶か賢者、つまり回復役で行くと思ったので、けっこうアブナイですよねー汗


最後の方とかログインしてる間にエラーコードが出るのが何回も!って感じでした><

なんとか酒場にだけは僧侶で預けましたが^^;


wホwンwトw回w線w落wちw何wなwのw

ルーターのせいなのかな~WiiU?
因みにエラーコードは以下
DQー100ー044ーX
DQー100ー128ーX
DQー100ー121ーX
何だろねw

誰かタスケテー

ホントは2回目のイベントの告知でもしようと思ってたんだけど、そんな気分じゃないから(笑)

↓ポチッとすると回線落ちしまくるよ! (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/160-a05fdd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック