賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
レベ上げがメンドいそんなアナタへ
今日は1回も回線落ちすることなくできたので、気分いいです(笑)

・・・というコトでイベントをします!

え?あの人数の少なさで大丈夫なの?
確かに、前回はフレ5人、閲覧者2人、拉致1人の合計8人でしたが(笑)、今回は大丈夫です!

なぜか・・・

人数が少ない方が成り立つイベントを考えたから!
SO!このブログにピッタリ~♪ (ヤカマシイワっ

将来有名になって「イベントするからおいでよー!」と言ったら100人くらい来てた!ってなる前にやっておきたいのです
ってその前にそこまで有名になれる?
NOOOOOOOO!

・・・ということで、こんなローカルブログですが、ソレを利用したイベントをします


さて、みんな気になる内容なんですが、イベントタイトルは「メタスラとはぐメタとトルネコと・・・」です!
もう分かりますね?
SO!迷宮です

要するに「ドラがメタスラコインはぐメタコインを使いたいので、一緒に行ってくれる3人募集!」ってコトです
今まではチムメンと行ってたんですが、たまにはブログの閲覧者と行こうかな~と思って現在企画中・・・


ここでQ&A

Q.職業はどんなので行ったらいいの?
A.今1番レベ上げしたい職業で来て下さい

Q.回復役がいなかったら?
A.最悪ドラが僧侶で行くか、蘇生役0で行きます

Q.オールカンストしてるんだけどどうしたらいい?
A.もっと別のやることあるっしょ!!!

Q.4人以上イベントに来たら?
A.4人も来ません!

Q.元気玉は使っていいの?
A.少し工夫して使用しようと思います

Q.フレとか呼んじゃっていいの?
A.4人以上になっちゃうジャマイカ!

Q.いつイベントやるの?
A.今でしょ!(未定ですが、今週末くらい?の夜?かな~)


・・・ということで、このブログを見ている君!ラッキーだったね!!!

こんなコトもあるから、ローカルブログも見るべきなんですヨ・・・!

※次報で全て決定したのを公開します
見逃したら知りません

・・・というコトで、参加待ってるヨー!

↓ポチッとするとはぐメタコインが家に届くよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
初コメです☆
迷宮イベントいいですね!!
参加したいですー(*´▽`*)
れべ上げしたいですー(>_<)
詳細期待してまーす♪
2013/04/19(金) 02:23:47 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
おお!

素晴らしい企画じゃないですか!

はぐメタはないですが

メタスラとメダル王が余っているので

おいらもご一緒させて下さい♪

2013/04/19(金) 07:44:11 | URL | あきと #- [ 編集 ]
いいねー
参加しまーす(>_<)
2013/04/19(金) 18:05:50 | URL | 魚助 #- [ 編集 ]
うわーん泣
間に合わんかったぁ(>人<;)
前ドラちゃんとトルネコ出したから
参加したかったぁ涙
2013/04/19(金) 21:45:40 | URL | ゆーき #- [ 編集 ]
Re:
> 初コメです☆
> 迷宮イベントいいですね!!
> 参加したいですー(*´▽`*)
> れべ上げしたいですー(>_<)
> 詳細期待してまーす♪

ぜひ参加お待ちしておりますっ!
詳細をお楽しみに〜
2013/04/19(金) 21:52:01 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
Re:
> おお!
>
> 素晴らしい企画じゃないですか!
>
> はぐメタはないですが
>
> メタスラとメダル王が余っているので
>
> おいらもご一緒させて下さい♪

おお!それはぜひとも〜!
一緒に経験値とメダルを稼ぎましょう!!!
2013/04/19(金) 21:52:51 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
Re: いいねー
> 参加しまーす(>_<)

お待ちしておりますっ!
2013/04/19(金) 21:53:23 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
Re:
> うわーん泣
> 間に合わんかったぁ(>人<;)
> 前ドラちゃんとトルネコ出したから
> 参加したかったぁ涙

まだ諦めちゃダメです!
参加人数は3人まで!とは言ってませんよ〜
人数は少ないものの一応イベントなので、参加する全員に楽しめるよう工夫しておきます!
2013/04/19(金) 21:54:47 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/165-b8c30965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック