賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
にゃんにゃんにゃん♪
「ザ・キャッツコイン」を持ち寄りで行ってきました~

僧侶65 A
武闘家65 N(変態メタブラ2号)
盗賊65 あきと
盗賊63 ドラ


コインを置くと、
魔法の迷宮の奥深くから
かわいいネコの鳴き声が 鳴り響いた
とw

しましまキャット×1
ねこまどう×2
ジャガーメイジ×3
プリズニャン×1

★1回目(Nさん)
3分17秒














★2回目(あきとさん)
59秒






★3回目(Aさん)
59秒







★4回目(ドラ)
あきとさんがメタスラのコインをいれてくれました!

なんとメタルのカケラスライムゼリーをドロップ!

59秒








それではっ!合成だ!じゃん!!!


不意をつく確率 +1%
すばやさ +3
不意をつく確率 +1.5%

~合計~
すばやさ +3
不意をつく確率 +2.5%


・・・と言うコトで、不意をつく確率2.5%
運めっちゃいいじゃん・・・!





















。・゜・(ノД`)・゜・。金ないケド

~オマケ~

にゃーっ!

あきとさんのブログ「あきとのドラクエな日々♪

↓ポチッとするんだにゃー!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
昨日はお疲れ様でした!

猫いっぱいで楽しかったですねw

合成羨ましい・・・

猫ヒゲ似合ってますよ♪
2013/04/21(日) 14:30:35 | URL | あきと #7RorUgFk [ 編集 ]
Re:
> 昨日はお疲れ様でした!
>
> 猫いっぱいで楽しかったですねw
>
> 合成羨ましい・・・
>
> 猫ヒゲ似合ってますよ♪

楽しかったですね〜!お疲れ様でしたっ!
合成はたまたまですw
え!?似合ってます!?でへへw
2013/04/21(日) 17:29:00 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/171-d2b7af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
