賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
イベント「メタスラとはぐメタとトルネコと・・・」詳細
それではかなり遅いですが(笑)、予告ですっ!

★時間
今夜9時~10時40分(超えるかも?)
途中参加の場合は9時30分、9時55分から参加可能

★集合場所
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134のD4
※お間違えのないよう気をつけて下さい


この位置です


ココでドラが色々話すワケです

★参加条件
特にありません
が!今一番レベ上げがしたい職業で来て下さい!
ドラはバトルマスターで参加予定

★スケジュール
9時:ドラによる話
ちょこっと挨拶します

9時5分:PT組み1回目
目的ははぐメタによるレベ上げなので、特に職業は指定しませんが、蘇生できる職業はいてくれたら嬉しいですが(笑)、状況によりドラは僧侶になります
ドラはバトルマスターで参加予定
(たぶんないと思いますが、)参加人数が4人を超えた場合、ダイスの上位3人とドラが組みます
ドラと組む時だけダイスで後は自由に組みます
コイン持ってるよ~!とチラつかせると人気者になれるかも!? (マテ

9時20分:迷宮1回目へ出発
迷宮へ行きましょう!

9時40分:PT組み2回目
参加人数が4人以上の場合、1回目のPTを一度解散し、PTの組み直しをします
3人以下はそのまま

9時45分:迷宮2回目へ出発
れっつごー

10時5分:PT組み3回目
上に同じ

10時10分:迷宮3回目へ出発
ごーごー

10時30分:閉会
挨拶して解散!

※時間はあくまで予定です!早まったり遅くなったりする可能性がありますので、その点はご注意下さい!

★最後に
3回迷宮に行きますが、いつドラがコインを使うかは秘密にしておきます!
ドラは「メタスラのコイン」と「はぐメタのコイン」を使用予定
コインを使わない時はトルネコ探しとなります!
参加者のみなさんはコインを使う必要はないですが、使いたいなら使ってもらっても構いません

それではっ!はぐメタでレベ上げをしましょう!!!

待ってるヨ!!!

どのくらい参加してくれるかな~?
2~3人来たら好成績! (マテ

↓ポチッとするとはぐメタコイン使っちゃうかも?
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/174-7b2e4c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
