賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
イベント「メタスラとはぐメタとトルネコと・・・」
今日は小規模で「はぐメタ倒してレベ上げしよう!」というイベントをやってきたので報告!


★開会式

今日の昼に詳細発表という急さでも4人も来てくれました!
因みに4人はドラが1番恐れていた数です(笑)


★第1回ダイス大会
ゆうすけさん:7
あきとさん:5
ゆ~きぃさん:52
ゆうさん:57

★第1回迷宮
戦士 48 ゆうすけさん
バトルマスター 47 ゆうさん
バトルマスター 38 ドラ
賢者 55 ゆ~きぃさん

メタスラのコインを使用
写真を撮ろうとしたら戦闘が始まったので写真はないです(笑)

全2匹討伐


ボスはハヌマーン


54秒で討伐!


★第2回ダイス大会
ゆうすけさん:30
ゆうさん:94
ゆ~きぃさん:3
あきとさん:94
デュランさん:94

ゆうさんがゆうすけさんに譲ったタメ、ゆうすけさんが参加!

★第2回迷宮
戦士 48 ゆうすけさん
バトルマスター 38 ドラ
魔法戦士 30 デュランさん
賢者 61 あきとさん

メタスラのコインを使用


途中でお馬さん登場
お馬さん「メタスラとは戦わせねぇよ!」
ドラ「ザキ」
お馬さん「んぎゃぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁっぁぁあ・・・」


あきとさんがメダル王のコインを使ってくれました~

全4匹討伐!


ボスはMUCHI★MUCHIO君

★第3回ダイス大会

ゆうさん:17
ゆうすけさん:21
あきとさん:18
のもっくさん:52
ゆ~きぃさん:42
デュランさん:32

★第3回迷宮
旅芸人 26 のもっくさん
バトルマスター 39 ドラ
魔法戦士 30 デュランさん
賢者 55 ゆ~きぃさん

ここではぐメタのコインを使用!
のもっくさんがメタスラのコインを使ってくれました~


メタルスライム
全2匹討伐
はぐれメタル
全1匹討伐
経験値は10344


ボスはハヌマーン

1分10秒!



★閉会式&写真撮影

ホント参加してくれたみなさんありがとうございました!!!




★イベントを終えて
迷宮でコイン使うからおいでよー!って言うのは、元々小規模で行う予定だったので宣伝に関してはあまり力入れてないんですヨ
今日の昼に詳細発表するほどですしw
それに関わらず、結果6人来てくれました~
ホントありがとう;;
6人もきてくれたのがホント嬉しかったので、実はメタスラコイン2枚使っちゃいました(笑)
トルネコ関係ないですね(笑)
因みに全てアドリブです

スケジュールは昨夜バタバタして作ったものの、キッチリ収まってよかったー><
10時45分終了です

それではっ、またイベントや企画考えますので、ぜひ来て下さいネ~!
待ってるぞー!

実を言うと、この前アトラスのコイン当たっちゃって、まだとってるんだよネー・・・

今回参加してくれたあきとさんのブログ「あきとのドラクエな日々♪

↓ポチッとしたらはぐメタ出るよーっ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
おつでした!
昨日はお疲れ様でした!

少数のイベントも
一体感があって良いですな!!

次回のイベ楽しみに待ってます♪
2013/04/22(月) 10:06:47 | URL | あきと #7RorUgFk [ 編集 ]
Re: おつでした!
> 昨日はお疲れ様でした!
>
> 少数のイベントも
> 一体感があって良いですな!!
>
> 次回のイベ楽しみに待ってます♪

お疲れ様〜!
少人数じゃないとあんなに一体感でませんし、ドラも仕切れません(笑)
また次回をお楽しみに〜☆
2013/04/22(月) 15:45:12 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/175-96caaf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
