賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
詐欺蜘蛛
12勝1敗
1時間以上かかりました蜘蛛><

・・・って誰が蜘蛛なんかに1時間も費やせと!?( *`ω´)

ホント詐欺ですよwww
今日「詐欺や騙し行為はやめてください」ってドラキーマが教えてくれましたよね?
ね?蜘蛛???
こりゃアカウント停止モンだな!
蜘蛛アカウントを停止してくださいー!笑

僧侶 64 ドラ
武闘家 65 きょん
盗賊 65 S
魔法戦士 63 S

で行ってきました~

・・・ハイ、きょんさんに誘われたのですっ!
因みにきょんさんは昨日からハマってるそうで><
また今度はホント早めに出てくれーっ!
はよ出さなきゃザキるぞオラァ( *`ω´)

きょんさんのブログ「広く浅いきょんの冒険の書

※今日は手抜きでスミマセン(笑)

↓ポチッとしたらオーブなんてイチコロさっ! (マテ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/179-c63f14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
