賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
ベホマラー習得!
ドラが賢者としての1つの目標である、ベホマラー
ついに習得しましたー!

僧侶はレベル50(経験値80万)に対し、賢者はレベル46(経験値78万)で覚えます!

範囲回復呪文はベホマラーとベホマズンだけですが、
ベホマズンは僧侶のみの呪文で、ベホマラーは僧侶と賢者のみ覚えます!
つまり、範囲回復ができるのは僧侶以外に賢者ダケってことです!
ソコが嬉しいんですよネ〜

ベホマラーを覚えた!
って表示は約半年ぶりに見ましたw

で、実際使ってみました!
両手杖を装備してでのベホマラーですっ

使ってみると、あら不思議!違和感はんぱないんすよねw
今までのベホマラーはスティック僧侶でしか唱えてなかったってのが1番かな?

でも最近全く僧侶になってないなぁ・・・
もう賢者にハマっちゃってるんでw
早いうちに、僧侶でベホイムとってカンストしておこう!

・・・でもまずは、賢者のカンスト優先かな〜
僧侶魔法使い賢者全部カンストしたら、呪文に関する大実験を行います!

あ・・・そだ!
早読みザオラルしてきました!
めっちゃ早く唱えてましたw
驚くほどスピーディでした
早読みベホマラーも唱えてみよっと!

↓ポチッとすると、暴走ベホマラーしか打てなくなるよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/18-b0b92cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
