賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
賢者解放記念イベント「僧侶ドラのみんなで祝おう賢者解放!」のスケジュール
・・・はい、ここまで遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでしたっ!
お詫びとして、イベントに関する情報全てを言います!
では早速!

★参加条件
スティック僧侶Lv50以上、両手杖魔法使いLv51以上、盗賊Lv40以上

コレは今まで通りの話です

★日時、場所
3月10日(日)午後3時~午後6時
場所はジュレットの酒場前のスペース(階段のちょっと上辺り)
ジュレットの町D5の所


まず時間なんですが、夜か昼か悩んでたんですが、夜だと3時間も取りにくいのと、寝落ちする人が絶対にいると思って、昼にしました
午後3時って言うのは、どんなお寝坊さんでも起きてる時間を想定したものです
場所は示した通りなんですが、転職しやすいように酒場の近くに、そして分かりやすい場所を選んだつもりです

★事前準備
ピィピの宿の石、ジュレットの町の石(住宅村で代理可)、25Gの準備をお願いします


以下、当日のスケジュール

★3:00、ジュレットの町D5
ドラによる挨拶、イベントの説明

★3:10、ジュレットの町D5
PT組み
ピィピへ移動

★3:20、ピィピの宿
ポポリアキノコ山へ移動

★3:25、ポポリアキノコ山
討伐大会! ~僧侶編~
スライムベホマズンを討伐
暇なPTは、竜おま、涙を拾ってもOK!

★4:20、ポポリアキノコ山
終了の合図
ジュレットへ
この時、宿で休んでHPMP全快しておきてください

★4:25、ジュレットの町
ちょっとした休憩
その後、ラーディス王島へ移動

★4:30、ラーディス王島
討伐大会! ~魔法使い編~
クイーンスライムを討伐
暇なPTは、キングやナイトを狩ってもOK!

★5:25、ラーディス王島
終了の合図
ジュレットへ

★5:30、ジュレットの町
写真撮影

★6:00、ジュレットの町
流れ解散


って感じをイメージしてます
たぶん時間のズレは起きると思いますが、できるだけスケジュールにそった運営をしたいと思ってます
ぜひご協力願います!


戦闘中の行動については前お話した通りです
必殺技、殴る、マホトラを除く攻撃呪文(ザキはOK!)、回復呪文、聖なる祈り、魔力覚醒、暴走魔法陣
の行動のみ!
魔法使いさんにお願いなんですが、できる限り派手にしたいので、メラゾーママヒャドを使ってくれたらなって思ってます


話はコレで以上かな?
大丈夫かな、漏れないかな・・・

・・・ということで、みんなで賢者解放を祝いましょう!
みなさんの参加を楽しみにお待ちしております!

↓イベントに参加してもしなくてもポチッと!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
こんばんはー

お、イベントの情報が!

サーバーはいくつですか?
2013/03/09(土) 18:44:21 | URL | マーキュリー #YgKj3tPc [ 編集 ]
おっと!すみません!
サーバーは10でお願いします!
2013/03/09(土) 19:50:08 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/19-97e158b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
