賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
新強ボスレポート
ここ2日間強ボス誘われまくりです(笑)
今日行って来たトコの紹介

★シロさんに誘われての機械



↑オーブ

ココは転びGがあるかどうか、です!
特に回復役(ほとんどが僧侶だろうケドw)は必須
僧侶:祈り→天使→ころも
天使ないと色々と殺されます(笑)
1発の攻撃で半分以上ダメを食らうので、聖女はいらないかも?
後は臨機応変にホイミベホマラー


★フレさんに誘われて猫、上司、竜骨


おたけびがけっこう重要
僧侶は聖女もいいかもだけど、祈り→天使でいいかも
即死より死亡の方が恐いからネ・・・
僧侶は猫から離れるというのを常に意識すること!
近づいてシュパパパッとか論外ですよ



ここは上司が何かと痛いので、天使は早めに!
やっぱりココも祈り→天使かな~
ころもはあると便利



オーレンの痛恨に注意!
ジュリマリ慣れてる人ならたぶん大丈夫と思うケド、
「痛恨完全G」より「聖女+ころも」の方がオススメ!
確かに痛恨効かないって無敵ですが、その痛恨を利用しましょうよ!
聖女+ころもでかなりMPの負担が減ります

かと言って、天使もちゃんとしてくださいネ!



今回の後半のボスは全て1勝目でオーブ!いいねーっ!
回復役は僧侶1でも行けるようになってきましやた~イイコトイイコト


・・・でもバトマスのレベ上げが(笑)


↓強くポチッと!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/192-c9698d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック