賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
蜘蛛ちゃ~ん!あっそびましょーっ!
今日は帰宅が9時と遅くなっちゃいましたリアルドラですw
ちょっと色々やっちゃいましてね汗
明日まで頑張れば、明後日からお休みなので、ちょっとウキウキ(笑)


さて、今日はシロさんに誘われて強ボス行ってきました~!

プスゴン


もうVSプスゴンの僧侶が慣れてきました~
要するに、1撃が強いので聖女は必要ってコトですっ
後は、武闘家魔法戦士で壁をすると安全かも?


戦士 65 シロ
旅芸人 65 P
バトルマスター 64 S
賢者 65 ドラ

クモ@鯖1エルトナの聖地
6分7秒

5分32秒

6分19秒

5分14秒


鉄板PTである 僧侶 武闘家 盗賊 魔法戦士 のPTを完全に無視したPTです(笑)
でも一応勝てますが、もうお遊びですねっw

記念撮影!




↓遊ぶ前にポチッと!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/196-9761cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
