賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
今日したコト!
・・・ハイ、すみません!
今日の更新はコレが初なんですねーえぇ

迷宮で賢者での戦い方の研究をして、フレとバザックスいってました
ただそれだけです!

賢者での戦い方の研究!
と言いたいトコなんですが!
ばくれつけんやはやぶさ二刀流多すぎて、研究できませんでした><
ボス戦とかで、暴走魔法陣とかしんぴのさとりとか準備してるうちに、もう黄色文字ですよ!?
慌ててドルクマする羽目ですよー

バザックスは
魔法使い60C 魔法使い60 賢者47ドラ 賢者29D
でいってきました!
Dさんはイオラやしんぴのさとりがないタメ、回復役として頑張ってもらいました!
2体で攻めてくるので、もちろん回復は間に合うはずもないですが、そこはドラがベホマラーをしました!
ドラは攻撃と回復を臨機応変にやる!って感じでした
たぶん今までで1番賢者らしいコトしたんじゃないのかなw


賢者ばっかりやってると、たまには僧侶や魔法使いもやりたくなってきますネ><
でも賢者解放されてから、賢者にハマってるので、どうかな〜?w

↓ドラ「賢者って楽しいな!」ポチ「おい!クソドラ!ポチッとせんかい!」ドラ「ザキるぞオラァ( *`ω´)」ポチ「あれれ〜?今ってザキれない賢者じゃないのかなー?」ドラ「ぐぬぬ・・・」ポチ「コレこそまさにAーHAーHAー☆」ドラ「お、覚えてろっ!」
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/20-c223a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック