賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
たまたまの話し
今日迷宮行ったら、このブログの閲覧者さんに出会った

イーターを野良で行ってきた
入り江に行ったらドラのフレさんがいた
賢者さんが抜けたのできょんさんに自称地雷僧侶という僧侶で来てもらった
すると、きょんさんが前所属してたチームのリーダーとドラは組んでいた
イーター乱獲に行くと、やすさんがいてすぐ死んでいた
元気玉2個使い、終了したトコで解散
そのリーダーさんとフレになり、強ボスへと誘われ、その場でれっつらごー

武闘家 パラディン 魔法戦士 賢者ドラ
VS猫

勝つ!

VSスーパー天魔ブラザーズ

勝つ!

続いて完全お遊びで行ってきた
魔法使い パラディン 魔法戦士 賢者

VSカエル
全敗

























さあて、みんなはどのお話を信じるのかな~?

↓ポチッとすると・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブログ拝見しました!
まさか自分たちのことがブログに載っているなんて驚きました!w

すごく嬉しいですw

ブックマーク登録したので、また見にきますね(。・ρ・)ノ

ブログのネタになるようなこと、また一緒にやりましょ~w
2013/05/06(月) 19:39:01 | URL | リリア #- [ 編集 ]
Re: ブログ拝見しました!
> まさか自分たちのことがブログに載っているなんて驚きました!w
>
> すごく嬉しいですw
>
> ブックマーク登録したので、また見にきますね(。・ρ・)ノ
>
> ブログのネタになるようなこと、また一緒にやりましょ~w

何かネタがあれば即書きますんで!
おお!ブックマークありがとですっ!
ネタ探しも頑張りましょう!!!

ってネタ探しってドラがするコトだったっけ・・・
2013/05/07(火) 00:50:57 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/211-59e3e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
