賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
たまたまの話しpart2
風桜さん主催イベントFORTUNEに久しぶりにやってきた今回はドワーフ杯
なんとも、変態メタブラ2号が出てるだとか
しかし、準決勝(?)で見事敗退
やっぱ確率だよ(笑)

因みに優勝はノエルさん
明日は予想通りの人間杯
賢者の底力見せてやるしっw!

え?写真?そんなモンないよ(笑)


さて、終わった後はイーター乱獲でバトマスのレベ上げしようと仲間募集マークを出してバザー確認

・・・のハズが、駅内で捕まる

しかし、その後2人PTに入るコトになるのだが、まず賢者さん入る
その次!

ぱぷりかが 仲間に なりました

えぇ!?
因みにFORTUNEでも見かけたので、5分ぶり(?)の再開




始めはめっちゃキモく思えてたスライムなんだが、ブログ書いてるうちになんかきれーに思えてきちゃった(笑)






ぱぷりかさんフレ他諸々ありがとう!
これからも色々とよろしくっ!




















さあて、君は今度はどのお話しを信じるのかな~?

明日までたまたまが続いてくれたらFORTUNEで優勝して一目置けるな~ふっふっふw

↓ポチッとする気持ち、大事かもよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/212-98ee8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
