賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
FORTUNE人間杯へ参加してきた
さてさて今日も行ってきましたFORTUNE
今日は敗者復活戦を兼ねての人間杯
ドラも久しぶりに人間になって参加してきたよー
人間になったのいつ以来かな~
過去世界クリアした時だから・・・去年の9月?以来かなw
人間のキャラメイク失敗しちゃったから、ずーっとウェディなのです

結果は4戦目で敗退・・・
ふうおうさんのダイスを当てるコトはできましたケドね!
そーですよ!56って予想して当てたんだからネッ!
もうこの奇跡自体優勝モンだと思うんだケドなー!!!
証拠→変態メタブラ2号

その後は2次会で色々とおしゃべり~


だいちさん実は変態で、一人コントを頑張ってたり・・・w


残ったみんなでおしゃべりしましたが、ふつうにノリが面白かったw

センチェットさんって方がイジられてて、「うわ~ただの客なのにイジられてるっ!かわいそーw」とか思ってたんだが!
センチェットさん、まさかのブロガーだそうでw
・・・で、見てみると、意外にも見たコトがあるブログで(笑)
ぱぷりかさんお気に入りのブログらしいです
センチェットさんのブログ「あっぷるろっぷ!

因みにセンチェットさんはスライム装備が全部真っ白でした

他には、センチェットさんは「怒る」を「ぷんすこ」と言ったり(笑)


こういうノリが面白かったから、
変態スライム「メモ用紙がなかったので
ブログにメモっておきました!
ぱぷりかさん「ごめ
まじごめ
どらさんいたわ

ってノリも誕生したり(笑)

その後は迷宮行こうぜ!ってなったケド、青いカニに襲われて死亡・・・


後は軽~いノリでブログの書き方を話し合ったらセンチェットさんが教えてくれたから、ぱぷりかさんがその手法を用いて作った文章が以下

ぷぷーっと車がが
んーときて
すーっととおって
こおりついた

もう分かる人は分かりますよネ(笑)


それではっ!
明日はいよいよ決勝戦っ!
誰応援しようか悩むーw
エルフ代表のシロさんドワーフ代表のノエルさん、そして今回勝ち抜いた勇者なる人(実はだったり・・・)

って昨日の「たまたま」は通用しなかったのかい!?
ココで勝って決勝戦行きたかったのにぃw
ってまずウェディ杯がリアルドラの都合上参加できないって時点でほぼ終了の知らせだと思うのw


明日(5/6)午後10時、鯖21コロシアムにて開催!
フレとらちよさんも運営として頑張っておられます
ぜひみんな来てネ!
てか来なきゃザキるぞオラァ( *`ω´)
ってこのブログの閲覧者ならみんな知ってるかな(笑)?


しかし、一つの記事に1時間もかけたの初めてかもw
こんなにも編集頑張ったから褒めて褒めてーw

↓POCHITUNE
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
イベント参加お疲れ様でした♪
惜しかったですね!
結果ほとんどハイだった件w
今日もがんヴぁるぉ
2013/05/06(月) 11:09:05 | URL | とらちよ #- [ 編集 ]
Re:
> イベント参加お疲れ様でした♪
> 惜しかったですね!
> 結果ほとんどハイだった件w
> 今日もがんヴぁるぉ

お疲れ様でした〜
こわいスライムパワーで向こうを勝たせてあげたんですよっ!キット・・・
僅差でハイ連発ってのも予想できませんってw
今日は最終日!
最後の最後まで頑張って!!!
2013/05/06(月) 13:08:59 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/215-39ca07a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック