賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
FORTUNE決勝戦!
はいはいやって来ましたっFORTUNE決勝戦っ!
今まで勝ち抜いてきた6人による優勝者決めであります

オーガ代表アビィさん
ウェディ代表まっつんさん
エルフ代表シロさん
プクリポ代表ぷくりのんさん
ドワーフ代表ノエルさん
人間代表ノクスさん

この6人による決勝戦っ!
観覧者も多かったですヨ~
もうWiiUでも入んないw
はよWiiVとかWiiWとか作ってよ!

では、まず1回戦
★ハイ
アビィさん
シロさん
ぷくりのんさん
ノクスさん
★ロー
まっつんさん
ノエルさん

ふうおうさん「ダイスロール!」
ダイス20

はやっw
もう2人ですかw
というコトで勝ったのはウェディ代表まっつんさんとドワーフ代表ノエルさん

次に2回戦!
★ハイ
まっつんさん
ノエルさん
★ロー
・・・

ふうおうさん「ダイスロール!」
ダイス23

確かにドラもこの状況ではハイを選びますが、前回との差がたったの3
さすがに2人とも残ります

3回戦!
★ハイ
まっつんさん
★ロー
ノエルさん

ふうおうさん「ダイスロール!」
ダイス59

ココでまっつんさんの優勝が決定!
まっつんさんおめでとう!!!
ノエルさんも勇者なる選択だった!

しかしやっぱ確率だよね(笑)

~大会の様子~



その後は優勝者まっつんさんへのインタビュー!


最後は写らない集合写真

ふむふむよく写ってるじゃまいか〜!!!


終わった後、後ろから〜

~2次会~

なぜかオークションが始まる・・・
ノクスさん付きスライム枕が1Gから!
X「買ったあ!」
他「・・・」

「ハイ、Xさん1Gでお買い上げ~!」

ええぇぇぇええwww
早すぎじゃまいか!?
こんなオークション見たコトないヨ・・・w

その後は迷宮行こー!って流れになったのだが、4人だけのノリ気だったので、他はふつうに解散っ!


いやぁ楽しかった!
なんせ履歴のトコが「ドラから誰誰にいいね!」「誰誰からドラにいいね!」「ドラはしんだふりをした!」で埋め尽くされてたしw
それほど楽しく面白かったんだヨッ!

最後に!
ふうおうさん、企画から運営まで頑張ってくださってありがとうございましたっ
次の魔法イベント楽しみにしておりまする!


~因みに~

ろくどうさんにいいね!すると
「お
ドラさん
ありがとう!
「拳ブログ見てますー
「ありーっっ!
俺も見てるよ!
賢者!
「なぬ!?

まさかのろくどうさん、このブログを見てくださってるというw
その後フレになってもらいました~!
これからよろしくですっ!


★以下、ブログリンク
※人数多いタメ、50音順で並べています
※名前が赤文字の人は運営スタッフです
※ドラが会場で見かけなかったブロガーさんや知らないブロガーさんのブログは載ってません!
※見なきゃザキります^^

イコプ「畢竟ドラゴンクエスト
カプラ「隣りのカプラさんち
シロ「シロの片手剣ブログ
センチェット「あっぷるろっぷ!
だいち寝落ち王だいちの旅のあしあと
とらちよもんすたぁがかり
ノエル「~明日トルティアから本気出す~
ぱぷりか「ぱぷりかガブっといってる?
ふうおうアストルティアの魔法使い
ペルシー僧侶ペルシーと魔法の世界
やす「アストルティア流通科学研究所
リサリサ「ドラクエ10の住民に会いに行く
ろくどう遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

〜書き終えて〜
ほおら!今回、1時間半も時間かかっちゃったよ!
書きたいコトやりたいコト盛り込んだらこんなになっちゃったw
ほめてほめてーw

↓POCHITUNE
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/217-f7cbffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
