賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
旅芸人の特訓終了!
・・・と言えるまで後19スタンプ

頑張ったと思いませんかみなさん!?
え?逆になぜ終わらせなかったかって?

・・・色々とあるんだヨッ!
だから申し訳ないが、ザンさんのアトラスの誘い断らせてもらったし・・・
時間あれば絶対行ってたケドねっっ!!!
(ザンさんホントすまない・・・また時間ある時お願いしまする)


さてさて、今日までGWだったリアルドラは・・・
え?GWは昨日なでじゃないのかって!?
いやいや、だからリアルなんですよw


・・・というのはどーでもいいとしてよ!
休みである今日を利用して550スタンプくらい貯めました~
もちろんトロル

トロルはHPが高い割には守備力が38?と低いので物理で簡単に倒せます
ドラの氷結乱撃でさえ、だいたい90~100×4ですから!

たまにウィングデビルが出るんですが、コイツがなかなか硬くてねぇ
氷結乱撃でだいたい40×4ダメw
ただでさえマジックバリアやイオナズン使うし・・・
はぁイオナズン使いてぇw

ですから旅芸人であるドラはルカニを唱えるんです
案外低くない確率でかかるのでけっこう楽!
旅芸人はルカニの他ザオも使えるので、僧侶が痛恨で死んでも安心!
物理がいいと考えると、賢者よりも棍旅芸人や棍僧侶の方が安全かも?


こんな感じかな!


貸し切りだと再出現までの時間がけっこう都合よく、絶滅できそうだけど、絶滅しない!って感じで回せるんですヨ~
まぁ2PT以上いたら確実に暇な時間できるんですがね(笑)


と!言うコトで以上、残り19スタンプでした~!
明日で確実にいくな
次の特訓何にしようかな~
タイガー使える盗賊あたりやろっかな~


どうでもいい話しなんですが、ドラが落ちる時、
リサリサさん(僧侶)ぐてぃさん(武闘家)ろくどうさん(武闘家)だいちさん(魔法戦士)がプスゴンへ挑もうとしてました
結果は知りませんケド(笑)
ってブロガーさん同士仲いいですな〜!
・・・あれ?ドラもブロガーだっけ・・・(笑)


〜ココからはちょっと悲しいリアルなお話〜
実を言うと、リアルドラは今週は火曜日まで休み、水木がもし、金がじゅぎょーで、土日がもし・・・
早く帰ってこれるのは嬉しいケドっ!
大切な大切な日曜日返せえええぇぇぇえっぇえぇぇえ!!!!
そんな大切な大切な日曜日の代休は来年の1/31(金)・・・
因みに、次にマトモな休みが取れるのは次の週の5/19(日)
しかしその日はなんとおていきおてすとの5日前という・・・!
なんとも厳しく悲しいじゅけんせーである(笑)


↓だからポチッとすると特訓P10くらいあげるって!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/218-ce01d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
