賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
リアルドラ、ついったーを始める
えーと・・・いつの話しだったかな?笑

誰かに背中押してもらったら始めてみよっかなー
なんてつぶやいたトコロ、ザンさんが「やろうぜ!いつやるの?今でしょ!」みたいなちょっぴり嬉しいコメを残してくれました

で!ふうおうさんこの記事見て思い出しました(笑)

・・・で、やってみたのが以下

こんなの
って賢者ドラ=TAMAGOじゃないんですケドw

・・・全く分かりませんネ!

ついーと?ふぉろー?ふぉろわー?
(・ω・)ノ何それ美味しいの!?

ってまずTwitter自体どんなのかも理解してないし・・・(笑)
バリバリの近代っ子なのにw

でですね、Twitterを始めた理由としては、
ブログ以外でも何か繋がり欲しかったっていうのと、リアルドラ、年度末にアレがあるって前言いましたよね?
アレについては説明済みだと思います
で、そのアレがあるから、DQXを長期休みせざるを得ないわけなんですね

もちろんINしなければブログも書けるワケないですネ


寂しいじゃないですか!?


今多くの人に読んでもらったり、たくさんのブロガーさんと触れ合えたり!
で、今ねジワジワと閲覧数地味に増えてってるワケですよ!
有名ブロガーにもドラの名を知ってもらえるようにまでなりましたからネっ!

そんな中、ブログも更新せずに大丈夫かな?って心配してくれてる人もいると思うんです!(てかそう信じたいヨ・・・;;)

DQXはゲームでも、オンラインゲーム、つまりは人との繋がりを楽しみながらゲームできるんです
もちろんゲームだけでなく、リアルなお話もすることでしょう!

そんな時に唯一今の状況が伝えられるブログが止まっては・・・
と考えるダケでもねぇ><
存在忘れられちゃいますよ(笑)
いや笑い事じゃないか・・・

DQXはいずれお休みします!
数ヶ月と長いですが、避けられぬ運命なので・・・ネ・・・?
ですが!そんなお休み中でもドラのコトを応援してくれるであろう人のタメ、リアルドラは人生初のTwitterを始めてみるワケなのです

・・・とは言っても、仕方の全く分からないチンプンカンプンな状態なので、始めは「ハ?ドラ何やってんのwwwコイツ馬鹿じゃねぇのwww」みたいな行動もしてしまうかもしれませんが、ぜひとも教えてくれたらな!と思ってこの記事を書きましたー!


・・・やゔぁいw
目から汗出てるしw
どしよ・・・w

もう終わるねw

@dragon_dragon02
って何かのアドレス?だけ書いておけばいいのかな?

もーよく分からんw
誰かああ!助けてちょんまげえええ!

あれ?汗止んじゃった・・・(笑)

Twitterのコトはちょくちょくブログに書いたりしますので、ぜひとも!

あ、勘違いしてしまうかもしれないケド、ドラはまだDQXを休みません!
まだまだ遊ぶぜAーHAーHAー☆



因みに・・・

10000万って何です?笑
1億ですか?w

↓Pochitter
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/219-89899062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
