賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガケっぷち村で思ひ出を
ハイ!この際、ぐてぃさん共催イベントするコトになりましたっ!!!

えーwまたあのドラがイベントぉ!?
いやいや!待ってくださいよっ!
今回はVUに伴ったぐてぃさんとの共催イベントですからけっこうイイ感じ♪なんですよっ!!!
というコトで、まずはどうやって誕生したのかお話ししましょう!

ドラ「誰かガケっぷち村で記念撮影イベントやってよー」
わたり~さん「いいねーw宣伝するよ」
ドラ「じゃあ密かに計画しよっかな~!でもドラだけじゃ無理だw誰かーっ!ブロガーさんー!」
そこでぱぷりかさん、ぐてぃさん、きょんさんが興味を持って話展開
ドラ「・・・で、結局主催者は?w」
ぱぷりかさん「いいだしっぺのドラっちでしょ」
きょんさん「うんうん!」
ぐてぃさん「ドラさん、任せた!」
ドラ「1人ぢゃ無理だってwそうだみんなで共催ってコトで・・・」
ぱぷりかさん「影ながら応援するよ」
きょんさん「ドラぽんに羽ばたいてもらいたい」
ぐてぃさん「共催オッケーよ。」

・・・というコト! (長ェよw


で、ぐてぃさんと簡単に話し合った結果、予定としては以下の感じ
赤文字は決定事項

★イベントタイトル
???

★実施日
5月13日(月)
開始22時~終了23時前?

★実施場所
集合鯖Xカミハ?~解散ガケっぷち村?

★内容
1、挨拶説明等
2、カミハよりキラキラマラソン?
3、ガケっぷち村(呪われた大地?)で記念撮影
4、ナニカアレバ・・・


という感じでまだまだ未定なトコ多いですが、ぐてぃさんと話し合ってできるだけ早く決めます

それではっっ!みなさまの参加お待ちしておりますー!!!


いやぁ、まさかぐてぃさんみたいなちょー有名ブロガーさんとイベント共催できるなんて夢のようですよっ
そんなイベントのキッカケはドラの一言で始まったんですがねエッヘン
そしてついったあサイクォーーーーーーーォォォオオオオオッッッッッッ!!!!!


以下、ブログリンク
★主催者
ぐてぃさん「俺はArcher!
★協力者(内容提供)
ぱぷりかさん「ぱぷりかガブっといってる?
きょんさん「広く浅いきょんの冒険の書
★協力者(宣伝)
わたり~さん「東奔西走プクリポ伝
だいちさん「寝落ち王だいちの旅のあしあと

↓ポチッと共催
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ツイッターさいこぉぉぉ!
4.ナニカアレバ
きっと素敵なナニカがあるんだろうな~
楽しみじゃ(≧∇≦)b
2013/05/10(金) 08:04:20 | URL | ノクス #- [ 編集 ]
Re: ですねえええぇぇぇぇぇえっっっっっっ!!!!!
> 4.ナニカアレバ
> きっと素敵なナニカがあるんだろうな~
> 楽しみじゃ(≧∇≦)b

何もなかったら何もありませんので悪しからず(笑)
2013/05/10(金) 18:04:51 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
おおおおお!
イベントだああああああ!!
間に合えばお邪魔します(^-^)/
2013/05/11(土) 07:15:59 | URL | とらちよ #- [ 編集 ]
Re:
> おおおおお!
> イベントだああああああ!!
> 間に合えばお邪魔します(^-^)/

そうですっ!
ぐてぃさんとのイベントなんですよおおおおおお!!
ぜひ間に合えてください!いつでもお待ちしておりますっ
2013/05/11(土) 08:32:32 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/224-8e6d28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。