賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
告知バナー&緊急企画

大ちゃんが作ってくれてました~!


それと!緊急企画っ!

早く来てくれた人のタメ、写真を先に撮っちゃおう!企画
8時半から30分おきに集合場所で写真撮影をしましょうっ!

早く来たらいいコトあるよ!ってコト~
ちょっとお遊び感覚でネ(笑)

内心どのくらい来るのかかなり気になる・・・

↓ポチットバナー
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
初コメです^^
はじめましてこんばんは!!
ツイッター巡りしててイベント知りました!
おいらはまだまだLv低くてカミハの一人歩きは超キケンだから別キャラでコソッと覗きに行く気まんまんでしたが(間違えて昨日行った事は内緒……)
今日は23時以降やないとインできない事に……
かげながら応援してます( ノД`)…
2013/05/13(月) 20:51:03 | URL | スコル #- [ 編集 ]
Re: 初コメです^^
> はじめましてこんばんは!!
> ツイッター巡りしててイベント知りました!
> おいらはまだまだLv低くてカミハの一人歩きは超キケンだから別キャラでコソッと覗きに行く気まんまんでしたが(間違えて昨日行った事は内緒……)
> 今日は23時以降やないとインできない事に……
> かげながら応援してます( ノД`)…

はじめまして〜こんばんわっ!
ついったあ効果バツグンッw
あららー><
23時というと、イベントも終盤ってトコですからネー><
ごめんよおお・・・!
2013/05/13(月) 21:00:27 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
おおっっ!!
追記書こうとしたらすでに!!
素敵ですドラさんw

別キャラは崖っぷちの石持ってるんで、早く帰れたら飛んでみます。
スコルやないので遠巻きにこっそりと……w
ではではーノシ
2013/05/13(月) 21:14:46 | URL | スコル #- [ 編集 ]
Re: おおっっ!!
> 追記書こうとしたらすでに!!
> 素敵ですドラさんw
>
> 別キャラは崖っぷちの石持ってるんで、早く帰れたら飛んでみます。
> スコルやないので遠巻きにこっそりと……w
> ではではーノシ

素敵だなんていあいあwww
早く帰って来て下さいネッ!
待ってます!
2013/05/13(月) 21:22:22 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/231-3d3fa75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
