賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
イベントの打ち上げ!
とりあえず、書く量が少なくてすむというコトで打ち上げの様子から!

イベント終了後、色々フリーな時間を過ごした後、アトラス行かないか?と誘われたので行ってきました~

僧侶 65 ドラ
僧侶 64 ちぃちょん
武闘家 65 ぐてぃ
武闘家 62 のらくら

ぐてぃさん達はこれで2回目だそうで
まぁドラもそこまで経験ないんですケドねw


アトラスもポーズ取ってくれれば・・・!KYめっ!

途中ナンヤカンヤありまして、アブナクなった時もありましたが、


無事撃破っ!










しかし本当の戦いはこれからだった・・・



SO!宝箱・・・

運がよければバトルチョーカーというスンバラシイ物もらえるんだケド、いかに・・・!?
























ハイ、終了ーーーー!!!!!!!!

なんなのいつもwww
っざけすぎでしょwww
アトラスのタメにおやつのココナッツ(=250G≦300Gなのでセーフ!)を買ってるのによーwww
きーっ!!!ぎゃーっ!!!


・・・

叫んでもどうしようもないですネ(笑)

またアトラスとか誘ってくれれば、僧侶で参りますっ!
そんな楽しい打ち上げでしたーっ!

その後、記事を書こうとしてたら落ちるように寝落ちしたコトはヒミツ☆

さてさて、今からあの長~いイベントの記事書けるダケ書いとこっかなーっ



この記事と関係はないですが、イベント後の閲覧数ランキング!
いつも100位くらいなのに、イベント後なんと62位!
みんな見すぎだおwww
詳しくは次回の記事にて~

↓ポチラス
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/235-b31eb0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
