賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
イベント『さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン』報告前半
※画像多くて非常に重いと思われます!

昨日はお忙しい中、来てくれて本当にありがとうございましたっ!
色々とgdgdだったコト、時間が予定30分もオーバーしたコト、噛み噛みだったコト・・・
本当に申し訳ございませんでしたっ><

それではっ!今回のイベントの報告!いきましょー!

始め、このイベントは気軽に1時間で済まそう!と思ってけっこう小規模で計画してたんですっ
2~30人くらい来たらイイ方かなーっと

そしたら案外人多すぎて困っちゃったw
写真撮影の仕方も「種族別」「集合は数回に渡る撮影」も取り入れました


そんな集合の様子
ドラが「詳しくはドラのブログにて!」と言った後の閲覧数はすごいものだったらしく、フレさんが「重すぎて見れない」とwww
でも確かにどの位置でどの方向で写真撮るのかってドラのブログにしか載ってないんだよネ(笑)

集合での挨拶説明は丁度10分で終了!
それでは移動開始ですっ!


夜桜の中走る集団・・・イイかも!!
ちゃんとみなさんキラキラも拾ってくれてましたっ
キラキラよ!よかったネッ!
でもほどんどが無視して直でガケっぷち村へ行ってたようです(笑)
20分くらいにぐてぃさんと会話したんです
ドラ「ガケっぷち村どのくらいいる?」
ぐてぃさん「かなりいるよ。
ドラ「えぇ!?」


カミハ北の橋辺りまで来るともはや人が全くいないんですよネ
ドラ、主催者なのに取り残されちゃってるんだよねwww

さてさてぐてぃさんに到着を心配されるものの、ほぼ30分で到着したドラ
ふぅ・・・みんな早いおw

で、ちょこっと説明をした後、早速種族別による写真撮影
場所は村向かいの場所を村バックで

★オーガ


★ウェディ


★エルフ


★プクリポ


★ドワーフ


★人間


参加人数多いよおw

さて続いて全体集合写真








という感じっ

うん!間違いなく画像多すぎて見えない画像も出てくると思うの!
だからとりあえずは「前半」ってコトでーっ!
続きは「後半」にて

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/236-24dbd6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
